忘年会 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は職場の皆と忘年会でした生ビール鍋
(もちろん皆嫌いな院長は抜きで…)

17時から始まって、終わったの23時びっくり

私以外の皆は二次会に出掛けましたが、疲れたので私だけ帰ってきましたてへぺろ

コースだったけど、美味しかったのがこれ!!
トマトチーズフォンデュ鍋照れ



グツグツ…鍋
美味しかったです爆笑




凛もお腹痛いのは落ち着いて元気です爆笑

凛の後ろに、お気に入りのおもちゃを並べました爆笑
これらをブンブン振り回して散らかしますチュー



寒くなってきたので、お外に行くときはお洋服を着せますニコニコ




でも洋服大嫌いの凛は、お外から帰ると…脱ぐ…笑




お庭もポンチョを着せてウロウロ…ウインク




日中は、私の腕枕でお昼寝が大好きラブ
私の幸せの時間ラブラブラブ




最近は年末だからか、クリニックは患者さんが増えて忙しくてグッタリチーン
年内に病院は済ませようって思うのかな~。検診の方も多いです…


相変わらず先生は許せないくらいムカつくけど、嫌々通ってます…


仕事納めは27日!!
早く冬休みにならないかな~

ではおやすみなさい星