乳ガン検診の再検査へ~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は朝から雪雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
朝からもう積もってました雪雪の結晶



こんな日に限って、乳ガン検診の再検査でした。
前回の乳ガン検診で、3ヶ所もしこりが見つかったので、再検査です。

今日初めて針生検しましたえーん
しかも3箇所全部刺しました!!

2ヶ所は細い針だったのですが、最後の1ヶ所はびっくりするほど太い針~滝汗

ずっと目をつぶってましたが、終わったあとチラっとみたら、血がいっぱい出てて、看護士さんがガーゼで押さえてました…貧血起きそうでしたチーン


麻酔してたからあまり痛くなかったけど、今は麻酔が切れたのがズキンズキンえーん
痛い(>_<)


結果はまた2週間後。
前から良性のシコリがあったので大丈夫だと思うのですが、母も祖母も乳ガンなのでちょっと心配…


それにしても外は寒すぎでしたアセアセ
いまだに体が冷えてる気がしますガーン


凛はお家でまったりしてましたよ照れ






これからお庭だけ行くので、寒いから無理矢理に着せたブカブカのピンクの服。

かなり怒って大変でした。
本当に服嫌いなんだよなぁ…ショボーン




明日も寒いですね!
皆様体調に気を付けて下さいウインク