嬉しい凛ちゃん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはオカメインコ



昨日、大好きなブロ友さんから、凛に御守りとカワイイおもちゃが届きましたラブ





凛を病気から守ってくれる御守りですピンクハート
肉球の可愛い御守りおねがい



この御守りは、いつも凛がいるベッドの所の壁にフックを買ってきてつけますピンクハート




さて、凛は早速おもちゃのガチャピンが気に入りましたチュー



「ハイッ」と渡すと、くわえた




どこいくの??




スタコラ…スタコラ…





どこいくの??




自分のベッドね





右手にガチャピン。左手にイモちゃん。
取られないようにしっかりと、押さえてますチュー笑




このあと「ちょっと貸して~」と手を出したら、「ウゥ~‼ガウガウ‼」とマジでキレられましたガーン
もう、自分のものだと思ってますえー



自分のベッドにおもちゃを集めてきますチュー

ハイハイ、誰も取りませんよ~チュー
凛のだもんねピンクハート



ここあさん、ありがとうございましたラブ
凛は、とっても喜んでますラブラブ
御守りも大事にします!!



皆のワンちゃん達が、老衰まで元気に生きられればいいのにな。


最期まで病気と戦ったワンちゃん、頑張ったね。


そして、今も病気と戦ってるワンちゃん達、一緒に頑張りましょ~!!