凛のお腹 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは。

凛のお腹、やっと良くなってきましたニコニコ


11月24日に受けた血液検査の結果が、膵炎でした。
その頃から毎日毎日、時には30分以上も祈りのポーズをしていた凛ですが、
なんと!!ほとんどしなくなりました~(*^^*)



膵炎は絶食がいいと、教えて頂いたのですが、
凛は免疫力を落とさないように食事を少しでも与えないといけないので、ペースト状して、少ない食事を、ゆっくり、ゆっくり時間をかけてスプーンであげてました。


まだ、軟便は続いていて、たまーに痛がる時もあるので全快ではないけど、明らかに元気です!

でも再発しやすいから、これからも気を付けなきゃです。


色々な情報や応援メッセージなど、皆様ありがとうございましたおねがいキラキラ

ブロ友の皆さん優しくて優しくてえーん
嬉しい限りです笑い泣き
ありがとうございますm(._.)m


凛はお腹が痛くなくなって、元気そうですWハート


カサカサ音がするので、自分のオヤツかな!?と聞き耳たててます(笑)





さて、今日は父が近所のクレープを買ってきてくれましたじゅる・・

いつも並んでるお店なので、今日初めて食べました照れ


生クリームたっぷり、美味しかったですラブ


凛が見てる~チュー
(床に広告散らかっててすみません💦)



凛のぶんはありませんよ~ぐすん
匂いだけね(笑)

欲しがって、離れません(笑)
元気な証拠ですニコニコ







ではまた~犬しっぽ犬あたまラブラブ