凛ちゃんごはん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは流れ星

久々の凛ですよ~ハート


何年も前に買ってきた沖縄のお土産のおもちゃ、「パイナップルくん🍍」を見つけて離しませんラブ



凛は昨日から、少しごはんを変えましたニコニコ

いつもは、茹でた野菜とロイヤルカナンのフードだけでしたが、
ブロ友さんに教えて頂いた、須崎先生の症状、目的別の食事の本を買って、ネットでも体に良いものを調べて作りました照れ
見た目は良くないですが…アセアセ


ロイヤルカナンのカリカリフードと、
茹でた白菜、じゃがいも、人参、ホウレン草、
ちりめんじゃこを茹でて塩抜きしたもの、

そして味付け無しの舞茸スープをかけましたニコニコ(あっ、舞茸スープかける前に写メ撮っちゃったショック本当はもう少しヒタヒタです)


そして食べ終わったら、納豆を少しだけあげますニコニコ


凛はバナナが大嫌いなのに、納豆は好きみたい照れ
バナナより納豆の方が臭いのにねチュー


凛の体調に合わせた良いものを取り入れましたよおねがい
免疫アップだぜぃ!!



体にいいものを入れただけなので、まだ手作りゴハンとは言えませんが…アセアセ

まだまだ勉強中なので、仲良くして頂いてるブロ友さんのような美味しそうなご飯も作れるように勉強しますウインク



ガツガツ美味しそうに食べていますラブ
食いしん坊なので、いつもこんな食べ方ですが…




そして今日は妹も遊びに来て、私達の夕飯は白菜と豚バラ鍋を食べましたおねがい
(写メ取り忘れたけど…)


鍋を用意した後だったのですが、妹がピザも食べたいと言って、ピザも頼みましたニコニコ


ドミノ・ピザのクアトロフォルマッジ照れ
メープルシロップ付き照れ
美味しかった~!!

鍋とピザ笑
合わな~い笑

あ、もちろん只今絶賛胃もたれ中…滝汗




そして、また凛ピンクハート

こーんなに可愛い顔していたのに…
妹が近づいたら…





この顔…
明らかにウザそうだ笑
(後ろ向きの頭は妹)
   



本日のお昼寝時間、ウトウト凛zzz

ぶちゃカワ~ピンクハート


凛は今日も元気です照れラブラブ
ではまた~ウインク