お留守番 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日から母が実家の岩手に行きました口笛



明日、祖父の90歳の誕生日なので、明日から2泊で温泉旅行に行くようですおねがい



最初は凛を預けて、私達家族も皆で行こうかという話になってたのですが、
やっぱり凛を預けるのは不安になったので、母だけ行きました。
一緒にお留守番しようね~照れラブラブ



母から写メ届きましたお願い

新花巻からSL乗ったらしいですよニコニコ









列車なのに、プラネタリウムもあるんだって~おねがい
いいな!!SL乗りたかったなぁ…アセアセ



遠野で降りて、母のお姉さんと待ち合わせして、途中でレジャーシート敷いて、お弁当食べたらしいチューチューチューチューチュー




SL銀河弁当だってラブ
のどかだなぁ~爆笑
羨ましいなぁ~ショボーン


その後、用事を済ませ、実家の釜石まで車で向かったらしいですニコ


写メ見ただけで、田舎はやっぱり、のどかで良いなぁ~と思いましたニコニコ




凛は、母が帰ってくるのをずっと待ってるんですよえーんえーんえーんえーんえーん







寒いのに、ずっと廊下に…ガーン


やっぱりママが一番好きなのかしらムキー!?
ジェラシープンプンもやもや

火曜日帰ってくるからね~ニコニコ
いい子でお留守番頑張ろうねウインク


今日の凛


元気ですチュー


では、また~おねがい