凛のバブルバス温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は、凛ちゃん2ヶ月ぶりにバブルに入れてもらってきたよニコニコ


フワフワになったよ~ピンクハート





毛の1本1本が、フワフワでサラサラ~ピンクハート






おしりもフワフワだもんね~ピンクハート





疲れたのか、帰ってきて、イビキかいて寝てたよラブ



でも少し心配なのが、
最近、凛のオシッコが何回も出て、色も薄いな~と思ってたので、何となく気になった所、尿検査しましょうとの事で、初めて尿検査しました!!


その結果、アルカリ性が高く、結石!?が出来てるかも。。。とのことですショボーン



ここ、最近また祈りのポーズも時々してるので、先生に話したら、お腹に違和感があるのでは。。。とショボーン



今日の夜から抗生物質を3日間飲んで、月曜にもう一度尿検査をして、エコー検査してきますえーん


でも、すごい元気なので心配ならさずに...おねがい!!


月曜、何事もありませんように...キラキラ



さて、今朝は早かったのと、喉が痛いので
加湿器かけてもう寝ます~zzz

乾燥してきましたねアセアセ
皆様も喉やられないように気を付けてください!!




今更ながら、ブログって、日々の記録残せていいですねおねがい
凛の体調とかも、自分のブログ読み返すと良く分かります!!
3日坊主の私が、ここまでブログ続けられるなんて思っても見なかったですよ~

おっとっと。。。無駄話でした爆笑笑



では、おやすみなさーい照れ
凛は、元気です~ハート


ではまた~クローバークローバークローバークローバークローバー