ディズニーランド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星


今日はディズニーランドに行ってきましたウインク
先週、シーに行ったばかりなのに...ゲッソリ



ランドの方が、デコレーションが可愛かった気がしますおねがい








舞浜に13:30に待ち合わせしたら、
お昼頃の陽射しは強くて、目が痛くて、涙が出てきて、仕方ないのでミッキーのサングラス買いましたグラサン


今日一緒に行ったお友達は、
13年前からのお友達で、前の会社の同僚ですおねがい


めっちゃ若く見えるんだけど、44歳か45歳だったかな...??
しかも!!8歳の孫もいるという、おばあちゃんなのですびっくりアセアセ
顔が出せなくて残念タラー


いつも一緒にいると息が出来ない位の爆笑話してますチュー
というか、笑い上戸らしく、私の話に大爆笑してくれますチュー

お互い笑いすぎて、腹筋痛すぎです笑い泣き



アトラクションも乗りましたよ~ニコニコ

カリブと、ピノキオと、フィルファーマジック見て、帰りがけにビックサンダーをファストパス取ってたので乗りましたニコニコ





トゥーンタウンもウロウロした。。。


そして、おばさん二人組は、足が痛いやら、肩が痛いやら、疲れたやら...だんだんと元気がなくなり...笑

疲れて果てて、帰宅ラッシュ前に帰ろうと、18時にはパークを後にしましたニヤニヤ
そのお陰で、満員電車になる前に家に帰れましたウインク

とっても気が合う友人ですチュー
遊んで、疲れたらずっとお茶して、回復したら遊び、疲れたらサクッと帰る照れ
理想的ですキラキラ


4時間位しか居なかったけど、結構乗れたルンルン
とにかく今年一番笑った日で楽しかったですゲラゲラハッ


凛はお留守番です照れ


朝なので眠そうな凛ショボーン




そして最後に、とっても不思議なものがラブ


これーーーー!!!!!!!!!!!!
なにこれーーラブラブラブラブラブラブ

後ろ姿の凛でした~ハートハートハートハート


耳しか見えないラブラブラブラブラブ
可愛すぎですラブラブラブラブラブ

これにアイコン変えようかなハート


ではまた~宇宙人くんおばけくん