落ちた… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ


そういえばですね、凛が倒れた朝、
ロフトで寝ている私は、飛び起きて、ロフトから落ちたんですよガクリ


その日は凛の心配で頭がいっぱいだったから痛さも気にしてなかったのですが、ホッとした時に忘れてた痛さが来るんですね~えー汗


足、腰、膝、ふくらはぎ、色んな所が打撲で大きなアザと腫れで、3日は歩けなかったです・・・・


ロフトの登り降りが大変だったので、布団を床に降ろして寝ていたのですが、そうすると、凛が来るんですにへWハート


真ん中に寝ちゃってるのWハート









いっちょまえに、マクラ使ってるしラブ笑

カワイイよ~Wハート


ウロウロして、新しいベッドでも寝てたよWハート


気に入ってくれたみたいハート

いつもは母の所で寝てるんだけど、毎日私の所で寝てたよWハート嬉しいラブ


足も治ってきたし、今日からロフトで寝ます汗
ずっと床に布団敷いて、凛と寝たいけど部屋が狭いんですよね苦笑







凛は興奮して吠えると、また心臓発作が起こるんじゃないかとビクビクしてますが、
お腹の調子も、良くなってきてるし、元気ですビックリマーク2


エアコンで、お腹が冷えると思って、スエットの長袖の部分をお腹にかけた笑



さて、明日はサッカー見に行ってくる~ビックリマーク2
なんか、心配事多くて胃痛だけど...えー
治れ~泣



ではまた~バイバイ