寒暖差のせい!? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

久し振りになりました汗

なんだか今週は少し調子が悪く、頭痛、胃痛、下痢が続いてました顔汗

そして、さっきから喉が痛くなりましたガクブル
筋肉?節々?が痛い、少し悪寒が・・・・・。
まさか風邪の前ぶれか風邪ひき!?


この体調の悪さ、寒暖差のせいですね苦笑
おばちゃん体がついていけないです(´-ω-`;)
早く暖かくなれ~ビックリマーク2


さて、凛ちゃんWハート


何見てるの~!?



ボーWハート
カワイイね~Wハート


そういえば、リンの右足...なみだ


おハゲちゃんがどんどん進んでる泣
でもすっごく元気ビックリマーク2

でも今、抜け毛がすごい時期だし
もしかして、座り癖もあるのかな~はてなマーク


とりあえず、先生に言われた通り、様子見てます汗

でも元気なので、きっと大丈夫ビックリマーク2
心配しすぎると、凛も不安になっちゃうからね~なみだ大丈夫、大丈夫ビックリマーク2




今、リンがおやつ欲しがって、キューンキューンないてるし笑


おやつがある部屋の前にいますぷぷ笑

ハイハイ、今あげますよ~Wハート



私は体調悪化しないように早く寝ようっと~居眠り

皆さまも、体調に気を付けて下さいねビックリマーク2



ではまた~バイバイ
ひよこひよこひよこ