リンの注射 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


今日は凛の狂犬病の注射に行ってきましたビックリマーク2



体重もまた減っていたので、リンちゃんは先生に誉められましたWハート
もう、ベスト体重ですビックリマーク2



でも前から気になってたハゲが目立ってきたんですガクブル


この中の皮膚に黒い斑点がいっぱい出来てて、おハゲちゃんになってますガクブル



皮膚病やダニなどの検査をしてもらったけど、異常なしでしたビックリマーク2


ホルモンバランスの異常かもしれないと言われたけど、とりあえずこのまま様子を見ることに・・・・
どうか何でもありませんようになみだ


あと黒い斑点は色素沈着らしく、いわゆるシミでした汗


病院に行くと、色んな病気のワンちゃんやネコちゃんに会います。

重い病気の子もたくさんいて大変だけど、笑顔の飼い主さんが多く、お話してると、みんな可愛がられて大事に育てられてて、ワンちゃん、ネコちゃん達みんな幸せそうですWハート





リンも愛情たっぷりに過ごしてますよ~Wハート
そしてまたリンの親バカ話なのですが、バカだな~と思って聞いて下さい汗
すみません汗


リンは、いつも病院で会う方とお話すると、13歳という年齢にビックリされますビックリマーク2

「毛並みもキレイで、おめめもキレイですね~きら」って良く言われますきゃハート

今日は「2~3歳かと思った」と言ってくれた方がいましたビックリマーク2


お世辞かもしれませんが真に受けてますぷぷ笑
飼い主として、とっても嬉しいお言葉ですWハート




りん~Wハート




りんり~んWハート




りりり~んWハート


こんな凛をこれからもヨロシクですWハート



さて今は、注射をしてダルくなってるみたいで、安静にしてるところですちゅ


左側もちょっとおハゲちゃんになりかけてますねちゅ


おハゲちゃんだし、軽い気管虚脱もあるので心配ですが、元気に過ごしてますよビックリマーク2

あ、サプリのおかげか、腰痛は無くなったみたいです(´∀`o)





ではまた~バイバイ