魔法のクリーム!? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは虹ハート

台風一過で、秋晴れです晴れ





先ほど、皮膚科に行ってきました上げ上げ
先日から悩んでた、顔のかぶれが、すっかり治って、しかも、ツルツルスベスベのお肌になったんです!!


先生に、「すっかり治って、しかも乾燥もなくなり、肌荒れ前より、いい肌になったんです」と伝えると、
「混合した保湿剤が良かったんだね」と言われて、その保湿剤だけもらいました!!





これ!!ヒルドイドソフトっていう軟膏アゲアゲ


お家に帰ってネットで調べてみると、
すごい口コミえ゛!
3万円の高級クリームより良いと評判で、美容外科の先生達も使ってるとか...!!


なるほど~、このおかげで、お肌が良くなったのかぁ~ラブ
しばらく夜寝る前に使って見よ~っとハート



そして先日、母が岩手まで同窓会に行ってきましたダッシュ
病み上がりで心配だったけど、「最後の同窓会だから」と言って行っちゃいました汗

心配で心配で何度もメールしたけど、なんとか無事帰ってきましたしずく


そして、大好きな「かもめの玉子」もらいました!!
しかも季節限定の栗バージョンラブ



上がやぶれてるのは、写メ取るまえに、私が開けようとしたから(笑)




わーい(*'∀`*)vハート





開けたら栗色の玉子でしたラブ

リンちゃん舌を出してペロリえ゛!
これはあげれないよ~泣
ごめんね~汗



ムッムカムカ

ガーーーーンorz