ブーツ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはスナフキン花

今日は朝から、どしゃ降りです雨




去年まで履いてたUGGがくたびれてきたので、先日新しく買い換えましたWハート


黒のトールケアベア ブルーHAPPY

この前、母にもショートをプレゼントしましが、やっぱり私も新調したいと思い、買ってしまいましたラブ

異常な寒がりの私は、UGGなしでは冬は越せません怒




あと、もういっこおんぷ


ウェッジソールのブーティWハート



UGGが高かったので、こちらはとっても安い!!なんとネット通販で3000円位!!

値段の割りにとってもいいですWハート


ブーティはもう今から履けますねおんぷ
台風が去ったら履こう~っと(*'∀`*)v



さて、りんちゃんはハート


お布団にくるまり...ウトウト点々02





丸まってきたハート





顔をうずめて寝た...ハート
カワイイラブ


もうおじいちゃんなのに、
いつまでたっても赤ちゃんみたいだな~心