明日は(*^^*) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ただいまですお月様
今日もお仕事いってまいりました音譜

今日は胃が痛くなりませんでしたニコニコ

しかし、昨日の夜から喉が痛くなって、まだ治らずガーン

扁桃炎になりやすいので、処方されている扁桃腺炎の薬を常備しておりますカゼ
とりあえず、飲み続けていますしょぼん

明日は楽しみにしているディズニーだから、悪化しないといいなぁショック!

熱は出なそうな感じなので、薬を飲んで、これからお風呂に入って寝ますぐぅぐぅ

もう、こんな時間!?
早くお風呂に入らなきゃあせる



明日はお昼前に出ようかなぁラブラブ
1日遊ぶと疲れるので、ゆっくり行きますニコニコ

お友達が、会社の組合で、ディズニーが割引になるとのことで、
今日、わざわざ人事に行ってきて割引券をもらってきてくれましたラブラブ!

これ!!




全部併用できるみたいで、入園料金が6200円のところ、4600円になるみたいです!!

やったね~音譜

いつもディズニーに行くときはくれるのですラブラブ!
お友達ありがとうラブラブ

おみやげ買ってきてあげよラブラブ!




Android携帯からの投稿