去年のミラコスタ③ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

続きましてニコニコ


なんと、実はこの日、夜のショーが無い日だったんです汗知ってて取ったんですけどねあせる

だから、眺めの良い部屋が取れたのだと思うけど。。。



まぁ、夕食も済まし、お風呂に入り、ゆっくりしよーっと思っていた所、22時過ぎ位だったかなぁ。。。?
窓の外を見ると、なんやらお舟が出てきました目


何?何?ぼー


じぃーーー目


おぉ!!!!!!!!!!
ショーのリハーサルが始まったラブラブ!

お母さん!!見てみて~ショック!!!
と大はしゃぎラブラブ

いくつになっても、やっぱりディズニーは楽しいですね音譜



ドーン!!
あわてて、携帯用意したので、うまく取れなかったしょぼん

でも、ミッキーの声も聞こえたし、本番さながらのリハーサル!!
得したぁ~ラブラブ

母と感動したのを今でも覚えてますしょぼんラブラブ


さてさて、明後日は、楽しみにしている、ディズニーランド&ディズニーランドホテルラブラブ


ディズニーランドは久々ですショック!
タワテラが大好きなので、いつもシーに行きます音譜


しかし明後日の浦安は雨の予報雨

でも、私は晴れ女なので、大丈夫なはず...。と願いたい音譜






Android携帯からの投稿