展示会 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は、会社の展示会で本社がある浅草まで行ってきましたラブラブ

もう、今年の冬物がたくさんありましたラブラブ!
展示会は楽しいですニコニコ



しかし、今日はもうひとつ大事な事が。。。
3月末で退職する話を部長に言わなきゃなりませんガーン
個室で待つこと30分あせる
緊張汗

そして、辞める事を伝えると、
理由は?と言われて、、、

体調不良が続き、休んでしまうことが多いので、一度仕事を辞めて、静養したい事を伝えました。

緊張...

でも、部長はとっても優しく、
「体調が一番大事なので、しっかり休んで、もしまた元気になれば、いつでも戻ってきてね。いつでも優先的に配属の店舗も探すから」と優しいお言葉しょぼんラブラブ

その他、お世話になった方々の皆様に、退社を報告しました。
皆さん、残念がって、本当に優しく接して頂き、あと2ヶ月半ありますが、すでに泣きそうでしたしょぼん

とくに、担当の営業の方は、すごーく、良くして頂き、ずっと心配もしてくれてました。
私の急な体調不良の休みでも、代わりに出てくれました。
本当に感謝しかありません。

会社の皆と別れるのは、とても寂しくて仕方ないですが、まずは体調を良くして頑張ります!!

本社の皆様はいい人ばかりです。

ただストレスで、毎日胃痛や、吐き気...もう我慢の限界でした。

あと2ヶ月半!!頑張ります!!



Android携帯からの投稿