ムカつく日!!! | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は最悪にムカつく日でしたむかっむかっむかっむかっ

私は販売の仕事をしてるのですが、今日は隣のブランドが、祝日なのに、3人体制むかっ

そして、一人は再値下げの準備にストックにこもりっきりむかっ
売り場には二人しかいないむかっ

今日は祝日ですし、当然私達のブランドは人数揃って出勤してるので、
客は私達にそのブランドの「サイズ出して」だの、「在庫あるか?」だの言ってくる訳ですよ。。。

あげくのはてに、そのブランドの会計をやってあげてたら、同じ金額のプライスが二枚付いてて、
どっちでもいいやと思い、一枚会計に出したら、
そのブランドの人が、たまたま隣に来て、「こっちのプライスで会計して欲しかった」と言いましたむかっ

もう、怒りのMAXで、「そんなのしらねーよむかっむかっむかっむかっむかっむかっ」と言ってやりました!!
そいつは黙りました得意げ


そのあとも、ムカつきオーラを出しまくって、一切ガン無視しました!!



もちろん客には罪はないので笑顔で接客しましたよあせる


それにしても、ムカつきますむかっ
8人体制のブランドなのに、今日は3人しか出勤してない!セール時期の祝日に!
そんなのあり得ない事なんです!


ムカつき過ぎて、うちのメンバーと愚痴りまくってました!

こんなブログで申し訳ありませんあせる
とにかく怒りが治まらず。。。

私は短気なので、すぐぶちギレますので、また愚痴も書かせてもらおうと思いますにひひ







Android携帯からの投稿