7月15日(月)・・・祝日でお休みやったけれど・・・バイクがないのでしょぼん汗汗汗
 
車でおでかけしてきました~~~にひひチョキ
 
まだ・・・7日からの1泊の静岡ツーのブログが途中・・・てか・・・最初のとこしか書けてーへんのやけど・・・
 
 
とりあえず・・・今日のところは・・・今日のできごとを書いておこうと思います~~~にひひグッド!
 
 
いつもながら・・・朝起きたら、おなかペッコペコやったけど・・・
 
やっぱり・・・バイクがないと・・・早起きはできへんよねぇ~~~しょぼん汗汗汗
 
自宅付近は晴れてたけど、道路はウエットで・・・
 
さらにさらに!!!途中から小雨が降って来て・・・行く方向はめっちゃ空が暗かったけれど・・・無事に朝食会場のFROG PITに到着~~~ニコニコグッド!
 
ウパエルさんご夫婦と・・・知らない方が3人で説教部屋???に並んで座っておられたので・・・
 
わたしは奥の窓際に座って・・・にひひあせるあせるあせる
 
わたしのSあ~るんを心配してくださったジンさんに故障の件をちょこっとお話して・・・ニコニコグッド!

 

久しぶりのバジル~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・このあと・・・ここんところのお気に入りのソフトクリームをいただく前に・・・トイレに行って・・・

 

店内に戻ろうとしたら・・・おおおおお~~~キタキタ~~~にひひアップアップアップ

 

たま~~~にスライドはしてたけど・・・ちゃんと???会うのはめっちゃお久しぶりな・・・

 

おっ!さんです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

うん!今日もでっかいねぇ~~~にひひグッド!

 

「ちょうど今からソフト食べるとこやねん!ソフトソフト~~~!!!」ってゆーて・・・先に店内に戻って・・・

 

窓際に並んで座るのは絶対拒否られる・・・ってわかっておったので・・・しょぼん汗汗汗

 

テーブル席に移動して、待ち構えておりました~~~にひひグッド!

 

で・・・・・・無事にテーブル席に無理矢理???確保して・・・

 

おっ!さん・・・あたりのレイコ―が来たので・・・超うれしそうな、いい笑顔やったよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

写真撮っとけばよかったよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

で・・・おっ!さんのそば殻(黒コショウ)たっぷりの朝ごはん~~~ニコニコグッド!

 

このあと・・・・・・隼のコブ部分の鍵があかなくなってしまった話を聞いて・・・

 

「それは・・・や⭐️けんくんに頼むのがええんちゃう???」って・・・いいコト???ゆーたあとで・・・

 

「あ!そうや!カワサキのお店に持って行って・・・」って言いかけて・・・

 

店内の全員に・・・「カワサキじゃないからぁ~~~」って突っ込まれたり。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

とにかく・・・めちゃくちゃたのしいひとときを過ごして・・・

 

おっ!さんといっしょにお店の外に出て・・・

 

あーーーーー例の・・・あかなくなったコブは・・・これですかぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

わたしは優しいから・・・「早くコブが無事に開きますように~~~」って祈っておったのに・・・

 

おっ!さん・・・なんとなんと!!!わたしのNぼーくんに向かって・・・

 

「ドアが開きませんように~~~!」ってゆーたや~~~ん目あせるあせるあせる

 

おいっ!!!ガーンDASH!DASH!DASH!

 

とりあえず・・・嫌がってる、おっ!さんの出発の模様を勝手に撮って・・・お見送りしました~~~にひひパー

 

で・・・K76からの~~~裏道志で・・・・・・バイクならめっちゃたのしい道のりなんやけど・・・

 

車やと・・・自分の運転ながら・・・ちょっと酔いそうになりつつ・・・ガーンあせるあせるあせる

 

なんとか無事に・・・つるの道の駅に到着~~~ニコニコグッド!

 

じつはじつは・・・つるの道の駅で野菜を購入するのと・・・

 

道の駅のお向かいのとうもろこしの売店でとうもろこしを買うのが目的やったのやけど・・・

 

なんとなんと!!! とうもろこし屋さん!!!まだ午前中やのに・・・完売やって~~~目DASH!DASH!DASH!

 

とりあえずは・・・道の駅でもヤングコーンもとうもろこしも売ってたので、購入して・・・

 

他にも・・・玉ねぎやら、ししとうやら・・・購入して・・・・・・

 

本日、2回めのピットイン~~~ニコニコグッド!

 

で・・・無事に???説教部屋のポールポジション???をゲットして・・・

 

まずは・・・ノンアルいっとくよねぇ~~~にひひ生ビール

 

からの~~~カレー焼きそばいっときました~~~ニコニコグッド!

 

でね・・・今朝・・・ウパエルさんとパパスさんがでかプリンを食べてたのを見て・・・

 

めっちゃうらやましくなってしまっておったので・・・

 

久しぶりのでかプリンもいっときました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

てか・・・もう・・・いい加減、おなかいっぱいになって・・・帰ろうっかなぁ???って思ってたとこで・・・

 

タイミングよく???ごうさんご来店~~~ニコニコアップアップアップ

 

レイコ―おかわりして・・・ごうさんと笑って・・・しゃべって・・・

 

あれれ??? 帰ろうとしたタイミングで・・・どしゃ降りや~~~んガーンあせるあせるあせる

 

まぁ・・・わたしは・・・車やったので・・・お先に失礼しますよぉ~~~にひひパー

 

・・・って・・・写真を撮ってたとこを、ケロさんに撮られてたよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

このあと・・・みなさんも小降りになったのを見計らって帰られたそうで・・・よかったよかった~~~ニコニコグッド!

 

今日もめちゃくちゃたのしい1日となりました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

とりあえず・・・1日も早く・・・修理が終わってSあ~るんが戻って来てくれるのを願います~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

あ!!! おっ!さんのコブも・・・無事に開くといいねぇ~~~ニコニコグッド!

 

本心やからね~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

ここから追記・・・・・・

 

おっ!さんの隼(スズキ!)のコブが開かなくなった件については・・・

 

おっ!さんのブログ↓見てね~~~にひひグッド!