7月14日(日)・・・ほんまはツーリング予定やったのやけど・・・
 
お天気のせいと・・・わたしのバイクのせい???で・・・延期となりまして、がっかり。。。しょぼん汗汗汗
 
やったのやけど!!!急に娘が、昨日の夜から帰って来て・・・(まぁ・・・もう、今日のお昼に帰りましたけどね~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
思いがけずたのしかったわたしです~~~にひひアップアップアップ
 
 
とりあえずは・・・先日の・・・たのしかった静岡ツーの模様を書きたいと思います~~~ニコニコグッド!
 
(ダイジェスト版は・・・こちら見てね→『静岡ツーリング・・・ダイジェスト♪』
 

7月7日(日)・・・5時くらい???に自宅を出発して・・・

 

まずは・・・1回めの休憩は・・・いつもの足柄だよぉ~~~ニコニコグッド!

 

なんっせ・・・この辺り、自宅からはそんなに離れてないから・・・まだ休憩を取りたい時間じゃないんやけど・・・

 

いっつも寒いから・・・いっつも休憩するんよねぇ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

霞んだ富士山を満喫して・・・体も温まったところで出発~~~ニコニコグッド!

 

次は・・・給油のために浜松に寄りました~~~ニコニコグッド!

 

が!!! ここで目的地のマクドまでの経路を再検索したら・・・

 

あれれ???ここのスマートICで下りて、下道で行った方が時間も距離も短いや~~~ん目あせるあせるあせる

 

ってことで・・・高速を予定よりも早く下りて・・・下道に下りてから給油して・・・

 

集合場所のマクドに無事に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

無事に、やぶさんと集合して・・・

 

朝マックして・・・

 

この日のいちばんの目的地に到着~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

浜松のエアパークです~~~ニコニコアップアップアップ

 

駐車場のおじさんにいい撮影スポットを教えていただいて撮りました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

屋外の展示もめちゃくちゃよくて・・・感激したのやけど・・・


屋内に入ってすぐに・・・悲しいお知らせが。。。しょぼん汗汗汗

 

なんとなんと!!!めちゃくちゃたのしみにしておった「全天候シアター」が室温が高すぎて中止とのこと。。。目あせるあせるあせる

 

屋内やのにね。。。しょぼん汗汗汗

 

でもでも・・・気を取り直して・・・展示を見て回ります~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で乗って・・・撮っていただきました~~~ニコニコグッド!

 

 

で・・・次のところは・・・やぶさんが・・・「逆側から撮ってあげる」ってゆーてくださって・・・

 

お言葉に甘えて・・・乗り込むとこも撮っていただいてました~~~ニコニコグッド!

 

でね・・・案内のおじさんがめっちゃ親切で・・・

 

てか・・・わたしの迷彩満載のいでたちを見たから???なのか???・・・

 

「自衛隊好きなんですか???決まってますね~」って話しかけてくださって・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

無事に乗り込んだあとも・・・いろんなポーズの指示を出してくださって・・・いっぱい写真を撮ってくださって・・・

image

 

コックピット内の写真もぜひ!!!ってゆーてくださって・・・

 

 

最後の最後に・・・やーーーーーーっとやぶさんの方を向いて・・・写真を撮っていただいたわたしでした~~~にひひあせるあせるあせる

 

やぶさん・・・ありがとね~~~ニコニコグッド!

 

で・・・コックピットから出たら・・・おじさんが・・・何やら取り出して・・・

 

「こちら、よかったらどうぞ!」ってくださいました~~~目音譜音譜音譜

 

めちゃくちゃうれしくなってしまって・・・「この前、川崎にブルーインパルスを見に行ったんですよぉ~~~」ってお話したら・・・

 

「じゃあ、これ↓もあげないとね!!!」ってゆーて・・・下さいました~~~目あせるあせるあせる

 

親切なおじさん・・・ありがと~~~ニコニコパー

 

お礼を言って・・・やぶさんに写真を撮ってもらっておったら・・・

 

さきほどの親切なおじさんが・・・「手を・・・こういう風に上にあげて!!!」って・・・目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「こう???ですか???」ってことで・・・こ~んな写真を撮ってもらったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

2人でもやってみよぉ~~~ニコニコグッド!

 

おじさん・・・ほんっまに・・・重ね重ね、ありがとうございました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・屋内とは言え・・・かな~~~り暑くて・・・ちょっと水分補給が必要だよね~~~ってことで・・・休憩しました~~~ニコニコグッド!

 

で!!! わたし・・・入るかなぁ???ってちょっと心配してたフライトスーツですが・・・

 

大丈夫やったよぉ~~~にひひアップアップアップ

 

てか・・・うしろのちっこい男の子が・・・めっちゃ生温かい目でわたしのことを見守ってくれてるんですけどぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

さっきの親切なおじさんに2人で写真を撮ってもらおうよぉ~~~ってゆーて・・・

 

おじさんのとこまで行ったけど・・・おじさんはお昼休み???やったらしく???

 

おられなくて残念~~~しょぼん汗汗汗

 

おじさんにも・・・わたしのフライトスーツ姿をぜひぜひ見てもらいたかったなぁ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

image

 

でもでも・・・2人とも・・・大満足です~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・売店で・・・迷いに迷って・・・自分用のおみやげと・・・友だちへのおみやげも購入~~~にひひチョキ

 

 

 

あと・・・自分用にめちゃくちゃいい感じのTシャツも購入したのやけど・・・着たときに誰かに撮ってもらってアップしようと思います~~~ニコニコグッド!

 

あーーーーーあと・・・やぶさんにもめっちゃ素敵なプレゼントをいただいたのやけど・・・

それも後日・・・アップしようと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

とりあえず・・・かな~~~り遊んだので・・・外の展示をもうちょっと見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

自販機でお茶を買ったのやけど・・・・・・残念ながら・・・めっちゃぬるかった件。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

まぁ・・・この日はほんっまに暑くて・・・みんな自販機で飲み物買うもんね~~~しょぼん汗汗汗

 

 

で・・・このあとも・・・まだまだめちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー
 

 

わたし・・・うしろまえちゃんが大好きやのよねぇ~~~にひひ音譜音譜音譜

 

 

明日もお休みやので・・・車でちょこっとおでかけしたいなぁ~~~ニコニコパー