7月1日(月)・・・遅番やったし・・・1日中、雨が降ったり止んだり・・・
 
湿度が高すぎて・・・めちゃくちゃしんどかったよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる
 
 
とりあえずは・・・6月29日(土)のたのしかったブログの続きです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
じつはじつは・・・この日のいちばんのお目当ては・・・昼飲みではなく!!!にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
『かわさき飛躍祭』のブルーインパルスの展示飛行やったのですが・・・
 
前日の予行飛行が中止になっており・・・本番当日も・・・お天気がはっきりせず・・・
 
実施するかどうか、ギリギリまで決まらない模様。。。しょぼんあせるあせるあせる
 
でもまぁ・・・この日のメインはあくまでも!!!ブルーインパルスやったのやけど・・・
 
昼飲みもたのしんで・・・・・・
 
image
 
12時に・・・「実施予定」ってなったよぉ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
で・・・・・・近くの公園で飲みながら待ってたら・・・
image
 
キタキタ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ感激~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

翌日、班長さんはお仕事やったので・・・みんなで帰る方向へ~~~しょぼんあせるあせるあせる
 
・・・の途中で!!! ルミちゃん!!!見て見て~~~にひひチョキ
 
またしても!!! SANさんのひとしくんポーズを盗撮したよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

image

 

で・・・ここら辺から・・・ちょっと記憶があやふやなんやけど???目あせるあせるあせる

 

とりあえず・・・「ちょっとぉ~~~今日、4人でぜんっぜん写真撮ってーへんやん!!!撮ってよぉ~~~」ってゆーて・・・撮ってもらった・・・ような気がする???にひひあせるあせるあせる

 

班長さんが翌日お仕事やったので・・・ちゃぴちゃんと班長さんとはここでバイバイして・・・

 

SANさんとまだまだ飲むよぉ~~~にひひ生ビール

 

ここで食べた鶏の・・・なんか???めっちゃ美味しかったなぁ~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・おなかいっぱいで・・・ちょっと歩いて行って・・・

 

ビリヤードやらダーツやら・・・

 

だいたい・・・酔ってーへんかっても・・・こういうのん苦手やから・・・

 

空振りしたり・・・枠のめっちゃ外に投げてしまったり・・・

 

まぁ・・・たのしかったからいいっかぁ~~~にひひグッド!

 

・・・てか・・・さほど・・・記憶がないわにひひDASH!DASH!DASH!

 

 

で・・・そのあと・・・沖縄料理の居酒屋さん???に行って・・・

 

オリオンビール飲んだよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これ↓は・・・たしか・・・栓抜きだったような気がする???にひひあせるあせるあせる

 

でもね・・・ぜんっぜんこの日は貞子も降臨せんかったし・・・

 

なんっせ・・・泡盛が大好きやので・・・SANさんがトイレに行った隙に・・・泡盛を2杯追加~~~にひひアップアップアップ

 

あ・・・もちろん・・・ひとり占めせずに、1杯ずつ飲んだよぉ~~~にひひグッド!

 

このあと・・・駅で解散して・・・SANさんが「そっちや」ってゆーてくれた方向に歩いて行ったけれど・・・駅の構内で迷いに迷って・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

予定してた電車は乗り過ごしてしまって・・・

 

他の路線の次の電車で・・・なんとか日付が変わる前に自宅に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

とりあえず・・・・・・めちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

このメンバーで遊ぶのん、めっちゃたのしくて大好き~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

それに・・・ブルーインパルスの情報を教えてくれた、てっちゃんにも感謝感謝~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ほんっま・・・わたしって・・・いい人たちに囲まれてて幸せよねぇ~~~ニコニコグッド!