今日、6月30日(日)もお休みで・・・めっちゃたのしかったのやけど・・・
 
とりあえずは・・・昨日のブログを書いておこうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
6月29日(土)・・・お休みの日で・・・めちゃくちゃたのしみにしていた日でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
これ↓を飲んで・・・準備万端???で集合場所へ電車で行きました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

4人やし・・・一応、予約を入れておいた方が安心だよね?ってちゃぴちゃんに言われて、予約したのやけど・・・

 

なんやか・・・あやしそうな???通りの・・・

 

 

 

ちょっとあやしげな???お店。。。目あせるあせるあせる

 

ちょっと・・・ひとりで先にお店に入る勇気が出ず・・・お店の前で待ってたら・・・

 

2組ほど中に入って行ったけど・・・「予約のお客様ですか?」って聞かれて・・・予約してなかったぽくて断られてたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

 

で・・・ちゃぴちゃんと班長さんとSANさん・・・途中で会ったらしくて・・・3人一緒に無事に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・お店に入ると・・・めっちゃ混んでた~~~目あせるあせるあせる

 

11時に予約を入れてたのやけど・・・・・・みんな・・・昼間っからどんだけ飲みたいんよぉ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

てかまぁ・・・わたしたちも・・・そうなんやけどね~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

とりあえず・・・生ビールで乾杯~~~ニコニコ生ビール

 

SANさん・・・めっちゃうれしそうやねぇ~~~にひひグッド!

 

班長さんも・・・いつもながら・・・いい表情~~~ニコニコ生ビール

 

美味しいもんいっぱい食べて・・・

 

しゃべって・・・笑って・・・

 

もちろん・・・飲んで~~~にひひ生ビール生ビール生ビール

 

昼間やったけど・・・わたくし・・・絶好調???やったので・・・透明な飲み物もいっときました~~~にひひアップアップアップ

 

班長さんにいい表情???負けへんよぉ~~~にひひアップアップアップ

 

2時間がっつり飲んで・・・目的地へ移動します~~~ニコニコグッド!

 

わたしの日傘を「ちょっと持っといて」って渡したら・・・1人でさしてどんどん行ってしまうSANさん・・・にひひあせるあせるあせる

 

結局、ちょこっと電車に乗って・・・ちょこっと歩いて・・・目的地に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

あ!!! この日のTシャツ・・・偶然いっしょやったんやって~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

仲よしでいいよねぇ~~~ニコニコアップアップアップ

 

せっかくやので・・・写真撮らせてもらったよぉ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

で・・・SANさんがコンビニでいろいろと買って来てくれて・・・またしても・・・乾杯~~~にひひ生ビール

 

まだ時間があったので・・・ベンチのとこで・・・2次会???なのか???にひひあせるあせるあせる

 

飲んで・・・しゃべって・・・ニコニコグッド!

 

今、写真見てて気が付いたけど・・・・・・

 

2時間飲んだわりには・・・みんな・・・顔色も変わってーへんよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

まぁ・・・わたしは・・・けっこう酔っぱらってもーてたけどね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

とりあえず・・・このあとがこの日のメインやったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー

 

 

 

まぁ・・・こんな・・・飲んだくれ生活を続けているわたしに言われたくないとは思うけど・・・

 

みんな~~~!!! 「健康第一」やで~~~にひひグッド!