6月1日(土)・・・今日は半日お仕事で・・・
 
お天気はまずまずやったので・・・ほんのちょっとSあ~るんでおでかけしようか迷ったのですが。。。
 
ここんところ・・・ほんっまに疲れてて・・・しょぼん汗汗汗
 
遅めのお昼ごはんを家で食べ終わったら・・・もう既に14時半やったし・・・ガーンDASH!DASH!DASH!
 
おでかけする気力がなくなってしまい・・・ちょっとスーパーだけ行って・・・
 
夕方から飲んだくれております~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
 
で・・・ブログは・・・5月30日(木)のたのしかったソロ散歩の続きです~~~ニコニコアップアップアップ
 
無事に朝食活動をして・・・食べたかったロースかつ定食も美味しくいただいて・・・
 
この日のメイン!!!のミッションをクリアしに行きます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
以前、御刻印を打たせていただいた・・・『身延山 宿院 端場坊』さんです~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
じつはじつは・・・御刻印を打たせていただいて・・・ステッカーを購入したのやけど・・・
 
ラス1やと思ってたのに・・・あとになって、じつは2枚ピッタリくっついていたことが発覚してて・・・
 
なる早でお返ししに行きたいなぁ~~~って思っておったのです。。。しょぼん汗汗汗
 
 
この日はね・・・丸一食堂さんのロースかつ定食がいちばんの目的ではなくて!!!こっちがメインやからねぇ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
時間の関係で・・・先に行ったけど、ロースかつは・・・「ついで」やったんよぉ~~~にひひグッド!
 
でね・・・無事に到着したのやけど・・・なんっか・・・駐車場に車がいっぱい停まってて・・・
 
砂利駐やので、めっちゃ手前に停めて・・・ガーンあせるあせるあせる
 
前に御刻印を打たせていただいたとこまで行ったら・・・女性の方が出てきてくださって・・・
 
「じつはこの前、御刻印を打たせていただいて、ステッカーも購入したんですけど・・・あとで見てみたらピッタリ2枚くっついてたので、1枚お返しに来たんです。。。」ってお話してたら・・・
 
その最中に・・・この前来たときにお話させていただいたご住職様???かな???が出て来られて・・・
 
「あれ?この前もお会いしましたかね??? たしか・・・SR???でしたよね???」って!!!!目アップアップアップ
 
なんとなんと!!!覚えてて下さって・・・大感激~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
で・・・「そう言えば、横浜からでしたよね???」とか・・・前回、わたしのあとに来られて、このステッカーが購入できなかった男性ライダーさんのお話やら・・・ちょこっとお話して・・・
 
「今日はわざわざこのためだけに???」っておっしゃっていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
まぁ・・・自分がうっかりいただきすぎてしまったものをお返しに行っただけなんやけどね~~~にひひグッド!
 
それでも・・・めちゃくちゃうれしい気持ちになって・・・
 
あ!写真を1枚も撮ってーへんかったなぁ~~~って思って・・・写真を撮らせていただいて・・・

そうそう! FROG PITのステッカーもお渡ししてきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

「それでは・・・失礼します~~~」ってゆーたのやけど・・・・・・

 

なんとなんと!!! わざわざお外まで出てきてくださって・・・

 

冷たいお茶↓をいただきました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

image

 

本来の場所にお返ししに行っただけやのに・・・逆に申し訳なかったけれど・・・

 

お心遣いがほんっまにうれしくて・・・こんないい出会いにほんっま感謝です~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

このあともちょこっとお話して・・・砂利駐から離脱するには時間がかかるやろうと思って・・・

 

数回、「ありがとうございました~~~」ってゆーたのやけど・・・

 

まぁ・・・わたしの「超絶ヨチヨチ歩き」を見てしまったら・・・心配すぎて・・・すぐには立ち去れないよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

ってことで・・・わたしがなんとか出発するまで・・・ずーーーーーっと優しく見守ってくださいました~~~にひひあせるあせるあせる

 

でね・・・ご住職様が見守ってくださっておったので・・・ナビもセットせずに出発したわたし。。。

 

まぁ、この前休憩した、しもべの道の駅まではナビなしで行けるやろ???ってことで走ったのやけど・・・

 

1回途中で道を間違えたらしく・・・「あれ???これ・・・ヤバいかな???もうちょっと行ってから地図見ても平気かな???」って迷いながら走って・・・

 

野性の勘???で??? なんとか道の駅に到着~~~にひひグッド!

 

そやけど・・・・・・ここでも・・・チョウチョアタックがすごいよぉ~~~しょぼん汗汗汗

 

こんなん↓あるみたいですよぉ~~~ニコニコビックリマーク

 

Sあ~るんのとこまで戻ったら・・・Sあ~るんの周りにもチョウチョがブンブン飛んでるや~~~んガーンあせるあせるあせる

 

めちゃくちゃ怖かったけれど・・・なんとかチョウチョを振り払って・・・出発~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

身延とか・・・このあたり・・・めちゃくちゃ好きになってしまってるのやけど・・・

 

チョウチョアタックが怖すぎるので・・・

 

チョウチョの季節???が終わったら・・・また行きたいと思います~~~ニコニコグッド!

 

てか・・・今度は・・・丸一食堂さんで・・・馬刺し定食をいただきたいです~~~にひひあせるあせるあせる

 

そのときには・・・美美Rヒロさんの予定も聞いてみないとね!にひひグッド!

 

 

で・・・前回のときと同じ道を走って・・・この日、2回めの道志の道の駅~~~にひひグッド!

 

 

 

からの~~~この日2回めのピットイン~~~ニコニコアップアップアップ

 

アイスコーヒーの上にぐるぐる乗せていただいて・・・

 

無事にミッションクリアした件を聞いてもらって・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

「玉ねぎをいっぱい食べすぎるのはよくない」って話を教えてもらって・・・目あせるあせるあせる

 

うーーーーーーん。。。でもでも・・・新玉ねぎって・・・美味しくてやめられないのよねぇ~~~にひひラブラブラブラブラブラブ

 

ここんところ・・・ずーーーーーーっと・・・

 

マスクの中も・・・手も・・・めっちゃ玉ねぎ臭???なわたしです。。。にひひあせるあせるあせる

 

 

 

明日はお休みやけど・・・お天気が今ひとつっぽいよねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

バイクでおでかけはできへんかもしれないけれど・・・

 

ちょっとたのしみな予定が入ったので・・・

 

とりあえず・・・飲み過ぎないように早めに寝て・・・明日に備えようと思います~~~ニコニコパー