5月26日(日)・・・今日はお休みの日でしたが・・・明日からまた過酷な日々が始まるし・・・ガーンあせるあせるあせる

 

昨日のたのしかったツーリングが終わってしまった抜け殻感と・・・ちょっと疲れもあって・・・

 

今日のところは・・・朝はゆっくり寝て・・・FROG PITにランチだけしに行くよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも・・・ちょうどお昼の時間帯になってしまって・・・到着時に駐車場を見てみたら・・・

 

あ・・・・・・けっこうバイク停まってるなぁ。。。どうしよっかなぁ???

ちょこっとどこかで時間つぶして出直してくるかなぁ???って思いつつ・・・

 

停まってるバイクをよーーーーーく見てみたら!!!

 

お!!!バイク音痴のわたしやけど・・・おそらく間違いない!!!バイクが3台あるや~~~んニコニコアップアップアップ

 

すかさず・・・いっしょに来た風に並べさせていただきましたよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(もちろん・・・わたしはコンクリートのとこ!にひひグッド!

 

で・・・たぁさんご夫婦とか・・・や⭐️けんくんたちとか・・・どんどんピットイン~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

や⭐️けんくんとチーちゃんと兄者さんと大御所様は・・・なんとかわかったけど・・・

 

ちょっと・・・他の方たちは・・・おそらく初めての方たちばっかりやった???ので・・・緊張しすぎてしまって・・・

 

たぁさんご夫婦が帰られるタイミングで、こっちのテーブルの方たちとだけ、写真を撮らせていただきました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

千葉のお2人様とごうさん・・・ありがとうございました~~~ニコニコアップアップアップ

 

でもでも・・・やっぱり・・・またまた、ダメダメおばちゃん発動したわ。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

チーちゃんも兄者さんもお久しぶりやったから、ちょっとはお話したかったのになぁ。。。ガーンダウンダウンダウン

 

これに懲りずに・・・またよろしくお願いしますしょぼんあせるあせるあせる

 

 

 

で!!! 今日のところは・・・昨日のたのしかったツーリングの模様を書きたいと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

5月25日(土)・・・この日は・・・「ジンさんケロさんが作ってくださったステッカーをお渡ししに行く!!!」という名目???建前???で・・・

 

「もか♪ステ」欲しいってゆーてくださった、茨城のブロ友のお2人に・・・

 

「ステッカーをお届けに行こうと思うのですが・・・お届けに行くついでに行ってみたいとこがあるんですよねぇ~~~ご都合が合えばご一緒できませんか???」ってお声をかけさせていただいておりまして・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

なんとなんと!!! お2人ともご一緒させていただけることになっておりました~~~ニコニコアップアップアップ

 

(てか・・・ほぼほぼ・・・「連れて行ってよぉ~~~!!!」ってゆーてるよねぇ。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

茨城までのルートは悩んだのやけど・・・都会の道に慣れておらず、東京都内を走るよりは・・・

 

ちょっと遠回りではあるけれど・・・ひとりで走るにはハードルが低くて・・・

 

二輪の定率割が有効に使えそうな、圏央道経由で行こうかなぁ~~~ニコニコグッド!

 

 

で・・・がらがらの圏央道を走って・・・

 

意外と曇ってて寒くて・・・これは・・・メッシュで来なくて正解~~~にひひグッド!

 

風も強かったので・・・ちょっと怖かったけれど・・・

 

最初の待ち合わせ場所の菖蒲PAに無事に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

てか・・・この日のツーリングがめちゃくちゃたのしみ過ぎて・・・前日はなかなか寝付けず・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

当日は予定の1時間前に目が覚めてしまって・・・なるべくベッドでうだうだしてみたけれど・・・

 

結局は・・・予定の30分前に出発したわたし。。。にひひあせるあせるあせる

 

てか・・・予定の時間に出発しても・・・第一集合時間の30分前に着く予定やったのよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

そんなこんなで・・・到着したのは・・・集合時間の1時間ちょい前で・・・まだPAのお店・・・閉まってたよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

そやけど・・・ちょっと待ってたら開店したので・・・とりあえず・・・「かき揚げうどん」行っときます~~~ニコニコアップアップアップ

 

って思ってたのに・・・・・・なんとなんと!!! 券売機のうどんのおとなりの「かき揚げそば」のボタンを押してしまっておった模様。。。しょぼんダウンダウンダウン

は~~~い!!! おそば・・・着丼~~~目DASH!DASH!DASH!

 

もう・・・・・・老眼って・・・イヤよねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

てか・・・この前、Jokerさんからいただいた老眼鏡を持ち歩けばいいんよね。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

そうこうしておったら・・・このPAで待ち合わせのきっちょさん、到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

で!!!盗撮されとったや~~~んにひひあせるあせるあせる

 

てか・・・せっかく枠の端っこに寄せて停めておいたのに・・・なんで同じ枠内に停めへんのかな???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク

 
ま・・・なにはともあれ・・・お久しぶりのきっちょさんといろいろお話して・・・
 
きっちょさんに先導していただいて・・・次の待ち合わせポイントの矢田部東PAへ~~~ニコニコアップアップアップ
image

 

あ・・・よちよち歩き・・・撮られてた。。。にひひあせるあせるあせる

image

 

ここで待っててくださって・・・到着の写真↑を撮ってくださったのは・・・

 

まだどらちゃんに乗ってた頃のめっちゃ初期からのブログ繋がりで・・・

 

もう既に・・・おそらく8年か9年くらい???のブロ友さんで・・・

 

だいいち・・・「ひとりでふらっと・・・何百キロも走ってしまったりする距離バカ???なライダーさん」が大好きなわたし。。。ニコニコ音譜音譜音譜

 

いつかはお会いしてみたい!!!ってずーーーーーっと思っておった・・・さんまさんです~~~ニコニコアップアップアップ

 

やーーーーっと会えたよねぇ~~~???にひひグッド!

 

でね・・・きっちょさんとさんまさんも・・・すぐに意気投合されておった模様。。。ニコニコチョキ

 

それもこれも・・・ジンさんケロさんの作ってくださった・・・「もか♪ステ」↓のおかげです~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

でね!!! さんまさんからも・・・ステッカーをいただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

最初はちょこっと緊張してしまったけれど・・・

 

さんまさんって・・・じつはじつは・・・わたしの別のブロ友さんにちょこっと似てて・・・

 

予想してたよりもめちゃくちゃお話しやすくて・・・すぐになついたわたしです~~~にひひグッド!

 

 

で・・・このあと・・・ちょこっと走って・・・わたしが行きたいってリクエストしておった1か所めにすぐに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

ん???このTシャツ???は何なんやろね???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク

image

 

 

ここは・・・『大洗磯前神社』さんです~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

てか・・・海のとこの鳥居が見てみたかったんよね~~~にひひあせるあせるあせる

 
あれれ??? 想像よりは・・・鳥居・・・ちっこいなぁ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

まぁ・・・そういうことはよくあるよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

とりあえず・・・みんなと鳥居の写真撮るよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

ほんまは・・・日の出といっしょに撮るのがいいんやって~~~ニコニコグッド!

 

でもでも・・・快晴の中!見たかった景色が見れて・・・大満足~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

この3人で見れたってのも・・・わたしにとってはめちゃくちゃたのしい思い出の1つとなりました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

ネタバレありありやけど・・・さんまさんがもうブログをアップしてくださってたので・・・

 

リンク貼っときます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(さんまさんのブログはこちら→『ガハハ〜( ̄▽ ̄)』

 

 

・・・てか・・・ステッカーをお渡しするとこの写真を撮っておけばよかったなぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー