5月25日(土)


ある方から何かいただけるってテーマで


谷田部東PA


いらっしゃいました♫
もかさんときっちょさん

はじめまして〜♫



さっそくいただきました♫

2台のトップBOXに、それぞれ貼らせていただきました❗ラブ

出発して

大洗海岸の鳥居へ







岩ガキ食べに那珂湊おさかな市場へ

乾杯〜〜♫


昼ご飯はここへ

腹ごしらえ終わり



茨城空港公園

ファントム❗

さすがに敷地内ではバイク入れないので、ここでがまんグラサン

空港施設内のセコマへ



このあと、石切山脈へ向かう途中の道の駅かさまへ

しゃべってる間に石切の営業時間が終わると判り

常陸出雲大社にお詣り

もう夕方なので、笠間西ICへ

このまま流れ解散

俺ときっちょさんは
宇都宮上三川ICで

もかさんは
そのまま東北道方面へ





ガハハ〜(⁠ ̄⁠▽⁠ ̄⁠)