5月20日(月)・・・今日はふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
・・・てか・・・遅番やった上に!!!人数がまた1人減ったので・・・疲れ切っております。。。ガーンダウンダウンダウン
 
 
でもでも・・・昨日、19日(日)はお休みで・・・
 
バイクには80キロ弱しか乗れなかったのやけど・・・めちゃくちゃたのしかったので・・・
 
今日のところは・・・昨日のできごとを書きたいと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
 
19日(日)は・・・天気予報がびみょーーーーーーでしたが・・・
 
その前日の18日(土)はめっちゃいいお天気やったのに、1日お仕事やったので・・・
 
朝早くから走りに行くよぉ~~~ニコニコアップアップアップ
 
まずは!!! FROG PITで・・・朝食活動~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
いつもの朝食活動仲間???のみなさんを確保したいなぁ~~~と思いつつ走っておったら・・・
 
知ってるバイクに抜かされたよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
けんちゃん(加工屋さんの方ね!)の前におっそい車が出現したので!!!
 
ちょこっとだけいっしょに走って・・・いっしょに到着~~~にひひアップアップアップ

 

でね・・・駐車場を見たら・・・やったぁ~~~KTMさんも来られてるや~~~んニコニコアップアップアップ

 

けっこう混んでたのやけど・・・KTMさんがケロさん前のカウンター(説教部屋???)に座っておられたので・・・

 

何も聞かずにおとなりに失礼して・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

もちろん!!! けんちゃんにはわたしのお隣に座ってもらったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

まずはいちばん確保したかったお2人の真ん中で・・・大満足~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てりまよサンドいっときました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

KTMさんは・・・先に帰られましたが・・・

 

食後に・・・でかプリンもいっときました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もちろん!!! けんちゃんもだよぉ~~~にひひグッド!

 

このあと・・・奥多摩くらいなら行けるかな???って思ってたのやけど・・・

 

雨雲レーダーを見てると・・・なんっかどこにも行けなさそうな気がしてきたよぉ~~~しょぼん汗汗汗

 

めちゃくちゃ残念やったけど・・・バイクで走れんのやったら・・・お天気悪そうな日に、車で行きたいとこがあったのよねぇ~~~にひひ音譜音譜音譜

 

けんちゃんといっしょにFROG PITを出て・・・けんちゃんを見送って・・・

 

わたしはちょっとだけ・・・無駄に遠回りして帰りました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今度は・・・モンブランか?お豆腐屋さんか?いっしょに行けるといいなぁ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

で・・・帰る途中で・・・おっ!さんとスライド~~~目DASH!DASH!DASH!

 

わかったときにはもうすれ違っておって・・・手も振れず・・・残念~~~しょぼん汗汗汗

 

おっ!さん・・・勝手にリブログごめんねごめんね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

で!!! いったん帰宅して、Nぼーくんに乗り換えて・・・幸浦のナップスへ~~~ニコニコアップアップアップ

 

じつはじつは・・・わたしのバイク用のズボンってね・・・買ったのが・・・

 

なんとなんと!!! 2015年の4月やったもよう。。。目あせるあせるあせる

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『GW前半~~~♪』

 

あれれ???もう・・・9年ものや~~~ん目DASH!DASH!DASH!

 

まぁ・・・クール素材のズボンやから、春から秋しか履かへんし・・・

 

じつはじつは・・・太ってしまって数年間、履いてなかった期間があったのやけど・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

それにしても・・・もう裾とか・・・擦り切れてきちゃってるのよねぇ~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

で・・・レディースの品ぞろえがけっこう多いって聞いてた幸浦のナップスで・・・
 
試着しまくりました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 

ジーパンっぽいのよりは・・・カーゴパンツっぽいやつがいいなぁ~って思ってたのやけど・・・

 

そういうのがなくて・・・・・・一応、ジーパンっぽいものの中ではこれ↓がいちばんよかったかなぁ???ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で!!!この日のわたしは・・・やる気満々???だよぉ~~~にひひアップアップアップ

 

幸浦から・・・今度は相模原のナップスへ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

初めて行ったのやけど・・・広くて・・・駐車場の入り口を見落として・・・

 

うっかり出口から入ってしまったけど・・・ナップスが見つけられず・・・目あせるあせるあせる

 

いったん外に出てから、いろいろ回り道してやーーーーーーっと到着~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この時点で・・・疲れ切っておって・・・さらにさらに!!!めっちゃトイレに行きたい状態で到着したのよねぇ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

だいたいね・・・トイレってのは・・・どっちかの端っこにあるもんだよね???ってことで・・・

 

端から端へ行きましたが・・・見つからず。。。ガーンあせるあせるあせる

 

せめて・・・女性店員さんに聞きたいよね~って思ったのやけど・・・

 

結局・・・尊厳を守るため???に・・・若い男性店員さんに聞いたわたしです。。。ガーンあせるあせるあせる

 

そしたらね・・・なんとなんと!!! ナップスの中にはトイレはなくて・・・

 

お隣のホームセンターかスーパーで借りるんやって~~~目DASH!DASH!DASH!

 

で・・・無事に尊厳を守ったあと・・・いろいろと試着して・・・

 

けっこう気に入った2つにだいたい絞れたのやけど・・・

 

単純に・・・お値段と自分の気に入り度の兼ね合いやったり・・・

 

どの色にするか???やったり・・・

 

レディースのLにするか???メンズのMにするか???やったり・・・

 

まだちょっと迷うポイントがいくつかあって・・・

 

さらにさらに!!! もうね・・・おなかがペッコペコで。。。。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

疲れた状態&おなかペコペコ状態で決めるのはよくないし・・・

 

ネットで見てみたらもっとお安いかもしれんしって思って・・・購入はせずに・・・

 

ランチ会場のFROG PITへ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てか・・・おなかペッコペコやったので・・・試着したのん、写真撮るのも忘れてたよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

とりあえずは無事に・・・この日、2回めのピットイン~~~ニコニコアップアップアップ

 

そしたらね・・・お!Jokerさん来てるや~~~んニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そしてそして!!!いつもの常連さんのバイクも確認~~~にひひグッド!

 

あれれ???この↓バイクは???・・・・・・知らん人かな???ってことで・・・

 

店内に入ってみたら・・・Jokerさんとひるさんと・・・

 

お久しぶりのコーリさんおったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

知らんバイクではなくて・・・コーリさんのバイクでした~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

コーリさんは窓際の席に座っておられたので・・・すかさず窓際へ~~~にひひグッド!

 

で・・・ノンアルからの~~~

 

豚しょーいっときました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この前の鶏しょーは写真を撮り忘れてしまったけれど・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『車でおでかけ♪』

 

豚も鶏も・・・美味しいなぁ~~~にひひグッド!

 

で・・・コーリさんが帰られるってことで・・・

 

写真を撮らせていただいて・・・早速、塾長さんに送っておきました~~~にひひグッド!

 

そしたら・・・すぐにブログにアップしてくれてたよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

てっつんさん・・・勝手にリブログごめんねごめんね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

で・・・Jokerさんから・・・思いがけず・・・誕プレとおみやげをいただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

ここんとこなかなかお会いできへんかったので・・・持ち歩いて下さってたもよう。。。目あせるあせるあせる

 

いっつも・・・わたしに必要な!!!いいものをありがと~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・おでんくんが来たので・・・ごいっしょさせていただいて・・・

 

レイコ―もいただいて・・・

 

いつものうすいファームに寄って帰りました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この日・・・バイクで走ったのは・・・80キロ弱やったけれど・・・

 

たくさんの・・・大好きな人たちにお会いできて・・・めちゃくちゃ大満足な1日となりました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

じつはじつは・・・今週末・・・めちゃくちゃたのしみにしてる予定があるのやけど・・・・・・

 

ちょっと・・・今から緊張気味なわたしです。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

いくつになっても・・・初ミートって・・・緊張しちゃうよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!