5月5日(日)・・・今日はお休みの日でしたが・・・
 
ちょっと用事があったり・・・娘が帰って来たりしてて・・・
 
Sあ~るんでおでかけはできませんでした。。。しょぼんあせるあせるあせる
 
昨日、5月4日(土)のブログの続きです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
うっかり寝過ごすミスはあったものの・・・・・・ガーンDASH!DASH!DASH!
 
どっちみち・・・ひとりやし・・・行き先も風まかせやし・・・ねニコニコグッド!
 
朝食活動からの~~~御刻印活動を無事に終えて・・・・・・ニコニコ音譜音譜音譜
image

 

ここからの近場で2ヶ所ほど行きたいとこがあったのやけど・・・
 
帰りが遅くなると渋滞に巻き込まれるかも???っていう心配があったし・・・
 
まぁ・・・そんなに遠くないので・・・日を改めて行こうっかなぁ~~~ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
 
迷いに迷ったあげく・・・やっぱり・・・渋滞が怖くて・・・
 
とりあえずは帰る方向へ向かうことに決定~~~ニコニコグッド!

 

甲州街道で来てたし・・・ちょっと遠回りやけど、柳沢峠で帰りたいよぉ~~~にひひ音譜音譜音譜
 
おなかもペッコペコになっておったので・・・
 
柳沢峠に入る前にどこでもいいから何か食べようっかなぁ~~~って思ってたのに・・・
 
グーグル先生が教えてくれる道は・・・がらっがらで快適やったけど・・・
 
ランチできそうなお店が1軒もなかったよぉ~~~目DASH!DASH!DASH!
 
・・・てか・・・コンビニも数軒しかなかったよねぇ~~~ガーンあせるあせるあせる
 
まぁ・・・おかげさまで・・・GW真っ最中にもかかわらず・・・快適に走れたんやけどね~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
辛うじて・・・給油だけは済ませて・・・柳沢峠に入りました~~~ニコニコアップアップアップ
 

で・・・富士山がわりときれいやったので・・・

 

SANさんコーナーのとこにちょこっとだけ停まって・・・写真を撮りました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここまで来たら・・・いつものこすげの道の駅まではそう遠くないので・・・

 

こすげでなんか食べようと思って・・・たばやまには寄らず、小菅方面へ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・行ったのやけど・・・「源流まつり」???とかいうのをやっておって・・・

 

どこもかしこも・・・激混み~~~しょぼんDASH!DASH!DASH!

 

こんなに混雑してる小菅は初めて~~~目あせるあせるあせる

 

道の駅も・・・駐車場渋滞ができておって・・・バイクも並んでるや~~~んガーンダウンダウンダウン

 

うーーーーーーーん。。。。。。ダメ元でびりゅう館に行ってみるか???

 

ダメなら・・・ネジさんデイリーでなんか買って食べよ!にひひグッド!

 

と思って・・・びりゅう館に行ってみたら・・・

 

やったぁ~~~まだ営業中やったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

もう15時ちょい前で・・・ちょっとあきらめかけてたので・・・

 

うれしさひとしおでした~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

で・・・あっつかったので、ノンアルいっときました~~~ニコニコ生ビール

 

で・・・もちろん!!! 天ざるそばいっときました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

この日の葉っぱ祭りは「ミツバ・よもぎ・ウド」ニコニコ音譜音譜音譜

 

それとカボチャと大根でした~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃ美味しく完食して・・・いつものすぅ~さんルートで帰ってたら・・・

 

途中から前にバイクのお2人組が!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょうどいいペースやったので・・・ついて行ったら・・・うっかり道志ダムの方へいっしょに曲がっちゃった。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

さすがに道志みちは混んでるに違いないと思ってたのに・・・

 

道志みちも・・・なんっか・・・ガラッガラなんですけどぉ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

で・・・わたしはぜんっぜん気が付かへんかったけれど・・・
 
ジンさんケロさんとスライドしたらしい。。。目あせるあせるあせる
 
もう、ジンさんケロさんのニコちゃんはよーく知ってるからわかるはずなんやけどなぁ。。。にひひDASH!DASH!DASH!
 
てか・・・すれ違うかもしれんから・・・車もめっちゃチェックしてたはずなんやけどなぁ。。。目ダウンダウンダウン

 

 

とりあえず・・・この日の最後の試練?! 国道246に突入~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

したけど・・・・・・あれれ???拍子抜けするほどすいてるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!

 

途中、2ヶ所でちょっとした渋滞があったけれど・・・2つとも車同士の事故(たぶん玉突き事故・・・)渋滞でした。。。しょぼん汗汗汗

 
圏央道や東名は・・・いつも以上に渋滞がひどかったようでしたが・・・
 
わたしは思いがけず・・・GWの真っ最中にしてはほぼほぼ渋滞には巻き込まれず・・・
 
かな~りたのしんできました~~~ニコニコアップアップアップ
 
 

 

 

 

明日はGW最終日やので・・・明日こそ・・・渋滞に巻き込まれそうやけど・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

明日もたのしんできま~~~すニコニコパー