4月29日(月)・・・今日はお休みの日でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日のことは・・・もしかしたら・・・また後日書くかも???なのやけど・・・
 
今日のところは・・・昨日のたのしかったブログを書いておこうと思います~~~ニコニコアップアップアップ
 
じつはじつは・・・美美Rヒロさん(以下、ヒロさん・・・)とSANさんとわたしのグループラインで・・・
 
「宮ヶ瀬でCB-Fのミーティングがある」との情報が!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
さらにさらに!!! SANさんも行くって~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
・・・ってことで・・・CB-Fとも・・・ホンダとも・・・全く関係のないわたくしですが・・・
 
CB-Fミーティングに・・・2回めの潜入???することに決定~~~にひひグッド!
 
 
SANさんといつものコンビニで集合して・・・SANさんがコンビニに行ってるときに・・・
 
青いCB-Fさんが横の道を走って来て・・・
 
めーーーーーーっちゃSANさんのバイク見てるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!
 
これは!!!もしかしたら・・・このあと・・・ミーティングでお会いするかもしれんから・・・
 
ちょっと愛想よくしておかなくては!!!と思って・・・手を振ってみました~~~にひひパー
 
そしたら・・・なんとなんと!!! 青CB-Fさんもわたしに気づいて、手を振ってくださいました~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
で・・・SANさんについて行って・・・無事に鳥居原に到着して・・・
 
SANさんは「こっちこっち~~~」って誘導されたとこに停めてたけど・・・
 
わたしはCBではないので・・・ちょっと離れたとこに停めました~~~ニコニコグッド!
 
って・・・停めた直後に・・・ヒロさんとKさん到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そのあと・・・ちょっとトイレに行ったりしてたら・・・お!!!知ってるバイクがキタキタ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

このお方も・・・CBとは関係ないですなぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

で・・・CBミーティングの方々は・・・集まって、自己紹介タイム~~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

でね・・・・・・Sあ~るんの近くに戻ったときに・・・あれれ???知ってるバイクと・・・知ってる人がおるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!

 

もう・・・何回かお会いしてるし・・・じつはじつは・・・この前日にもFROG PITでお会いしておったので・・・

 

自分からお声をかけさせていただきました~~~にひひグッド!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『FROG PITデビュー♪』

 

國さん・・・わたしにも・・・わたしのSあ~るんにも・・・ぜんっぜん気が付いておられなかったらしく・・・びっくりされてました~~~にひひあせるあせるあせる

 

じつはじつは・・・間に1台停まってたのやけど・・・めっちゃ近くに停まってたのです~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・間に停まってたバイクが出発されたので・・・写真撮っておきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 
國さんとちょこっとお話もできて・・・大満足~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・そのあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・