1月29日(月)・・・ふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
さらにさらに・・・遅番やったので・・・帰宅も遅くなってしまって・・・
 
めちゃくちゃ疲れたよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる
 
でもでも・・・店長に・・・職場での愚痴を・・・言いたい放題ゆーておきました~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
まぁ・・・今の時代・・・店長も・・・下手に発言すると・・・パワハラだの、なんだの・・・と言われてしまうので・・・
 
あんまり期待はできへんものの・・・わたしのストレスは、ちょっとは伝わったかなぁ???にひひグッド!
 
 
とりあえず・・・昨日の1月28日(日)のたのしかったできごとを書こうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
この日は・・・近場にちょこっと行く予定にしておって・・・
 
FROG PITで・・・ちょっと遅めの朝食活動~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

週末限定のてりマヨサンドをいただいて・・・

 

ウパエルさんとパパスさんが来られて・・・

 

キティちゃんとお友だちさんが来られたので・・・しゃべって・・・笑って・・・

 

ちょうどいい時間に出発~~~ニコニコパー

 

西湘バイパスの下りのPAでCB-Fのミーティングがあって・・・

 

ブロ友の美美Rヒロさん(以下、ヒロさん・・・)が来られるとブログで見て・・・

 

早速・・・「冷やかしに行っちゃおう~~~」って思いついたわたしです~~~にひひグッド!

 

10時ちょい前にPAに到着して・・・

 

すぐにヒロさん、キタキタ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ヒロさん・・・いい位置をキープ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

で・・・・・・続々と集まってくる・・・CB-Fさんたち。。。すごい台数でした~~~目あせるあせるあせる

 

でね・・・記念撮影はタイマーでされてたけど・・・わたしが撮ってあげればよかったよね~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

気が利かない上に・・・思いついても・・・知らない人に話しかける勇気がでず・・・ごめんなさい~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

・・・って・・・ちょっと凹んでる最中に・・・あれれ???あれは!!!目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もうね・・・近眼の上に、ここんとこ、老眼がひどくて・・・しょぼんあせるあせるあせる

 

遠くも近くも見えないわたしやけど・・・はっきりわかったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

ルミちゃんとひとし君でした~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

けっこういろんなとこを探してくださっていたらしく・・・目あせるあせるあせる

 

まぁ・・・わたしがCB-Fのみなさんといっしょにいるとは思わないよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

わたしはちょうど前日に、FROG PITで、ジンさんケロさん&Jokerさんで・・・

 

ルミちゃんのブログって・・・ほんわかしててすっごい癒されるし・・・

 

ルミちゃん自体もすっごく癒し系で・・・ひとし君の包容力すごいよねぇ~~~って

 

しゃべってたばっかりやったから・・・偶然会えるなんて!!!びっくり~~~にひひアップアップアップ

 

さらにさらに!!!ルミちゃんね・・・わたしのストレスをすっごく心配してくれて・・・励ましてくれて・・・優しい言葉をかけてもらって・・・

 

みんながルミちゃんのこと、大好きなの・・・わかるわぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

また近いうちにお会いできたらいいなぁ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ブログにも書いてくれてました~~~ニコニコアップアップアップ ありがと~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

でね・・・このあと・・・ルミちゃんとひとし君は先に出発されたのやけど・・・

 

気が付いたけど・・・写真やら、動画は撮れず。。。めちゃくちゃ残念。。。しょぼん汗汗汗

 

 

 

このあと・・・わたしは・・・ヒロさんに見送っていただいて・・・

 

結局・・・せっかくのミーティングやったのに・・・

 

優しいヒロさんは・・・わたしがひとりぼっちにならないようにと・・・わたしの相手ばっかりしてくださって・・・逆に・・・ごめんねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

でもでも・・・わたし的には・・・ヒロさんに会えて・・・ルミちゃんとひとし君にも会えて・・・

 

あんなにたくさんのCB-Fが集まってるとこ見れて・・・

 

めちゃくちゃたのしいひとときとなりました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・長くなってしまったので・・・また書きます~~~ニコニコパー