4月24日(水)・・・今日はふつーーーーにお仕事の日でしたが・・・
 
ちょっと無理を言って、半日で上がらせていただき・・・
 
今日の午前中、自宅に届いた椅子と机やら・・・まだ運び切れてなかった荷物やら・・・
 
いろいろとNぼーくんに積み込んで・・・
 
娘とランチして・・・娘のお買い物につきあって・・・娘の引っ越し先へ~~~ニコニコグッド!
 
で・・・2人で・・・なんとか・・・今日届いた椅子と机↓を運び込んで、組み立てて・・・

今日のいちばんのミッションコンプリート~~~にひひチョキ

 

そのあと・・・娘の引っ越し先の近くのお店を偵察がてら・・・

 

日用品やら・・・ちょっとした食材やら・・・いっしょにいろいろとお買い物して・・・

 

晩ごはんを食べて・・・

 

娘をマンションに送り届けて・・・ひとりで帰宅しました。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

昨日のブログで・・・帰りは泣いちゃうかも???って書いたわたし。。。

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『明日で一段落???と・・・お誕生日!と・・・アメンバー限定記事について♪』
 

正直・・・娘をマンションのところでおろして・・・手を振ってる娘が見えなくなった瞬間に・・・

 

ヤバイ!!!って思ったのやけど・・・

 

じつはじつは・・・ずーーーーーっと小雨が降っていて・・・

 

運転に全集中する必要があったので・・・全く泣かずに帰宅することができました~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

正直・・・めちゃくちゃ寂しいけれど・・・娘のうれしそうな、希望に満ちた笑顔を見ていたら・・・

 

わたしもくよくよせずに応援して行かないとなぁ~~~って思った次第です。。。しょぼん汗汗汗

 

 

寂しいけど・・・わたし自身も・・・笑顔で過ごしていきたいなぁ~って思いますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

27日(土)は・・・洗車しようと思ってたのに・・・お天気びみょーーーーー目DASH!DASH!DASH!

 

ま・・・とりあえずは・・・あと2日・・・お仕事、ぼちぼちがんばってきま~~~すガーンパー