4月23日(火)・・・今日はふつーーーーにお仕事の日で・・・
 
割りと忙しくて・・・
 
てか・・・その前に!!! ここんところ・・・娘の引っ越し関連でめちゃくちゃ忙しくて・・・
 
一昨日なんて・・・15000歩強・・・歩いてたよぉ~~~目DASH!DASH!DASH!
 
とりあえず・・・明後日の25日から娘は初出勤やので・・・
 
明日24日の午後にひとり暮らしのマンションに、ちょっとした荷物といっしょに送り届けたら・・・
 
一応・・・わたしの子育ても一段落???なのかなぁ???ニコニコグッド!
 
とっても寂しいのですが・・・でもまぁ・・・ここから通えない距離ではあるけれど・・・
 
意外と近場で・・・いなか過ぎず都会過ぎず・・・
 
さらにさらに!!!ツーリングのときに立ち寄れそうな???
 
いいところに勤務地が決まったので・・・わたしとしてはとってもうれしいのです~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
とりあえず・・・最後に詳しく書こうと思いますが・・・
 
娘のいろいろについては・・・今後、アメンバー限定記事で書こうと思っておりますニコニコグッド!
 
 
で・・・ちょっと前になってしまったのやけど・・・
 
特に・・・アメーバにもラインにも・・・誕生日とか登録してーへんので・・・通知とかもなかったはずやのに・・・
 
わたしの生誕54周年に合わせて・・・
 
思いがけず・・・たくさんの方からメッセージやらラインやらいただきました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
みなさん・・・ほんまにありがとうございました~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
でね・・・やぶさんが宅急便を送ってくださってました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

手書きのメッセージまで!!!ニコニコアップアップアップ

ま・・・まぁ・・・付箋やったけど・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

でもでも・・・プレゼントまで~~~目アップアップアップ

 

いちばん右のラッピングの中は・・・じゃじゃーーーーーんニコニコ音譜音譜音譜

 

こ~んな↓素敵な・・・オンリーワンのTシャツでした~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

この↑Tシャツを着て・・・もっともっとSあ~るんとたのしんで行きたいと思います~~~ニコニコグッド!

 

 

そしてそして・・・娘の新生活やら・・・わたしのいろいろについて・・・

 

今後・・・限定記事を書こうかな???って思っておりますニコニコグッド!

 

ずっと前にも1回書いたことがあるのですが・・・・・・

 

すみませんが・・・わたしのブログやので・・・わたしルールで・・・アメンバーさんの承認は決めさせていただきます。。。ニコニコグッド!

 

 

まずは・・・得体のしれない方は無理です。。。すみません。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

そして・・・わたしのストーカーと関係あって仲いいってわかってる人は無理です。。。ごめんなさい。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

わたしと仲よくさせていただいてる方も・・・わたしのストーカーと繋がってそうな方は・・・すみませんが・・・メッセージやライン等で確認をさせていただきます。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

その結果・・・ごめんなさい。。。となったら・・・ごめんなさい。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

いっつも仲よくしてくださってるブロ友さんたちは・・・ぜんっぜん大丈夫やし・・・

 

もっと仲よくなりたいので・・・ぜひぜひ申請してくださいね~~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

明日もまた半日お仕事で・・・午後から娘の独り立ちを見届けて・・・

 

あーーーーー帰りはひとりやし・・・泣いちゃうかもね。。。しょぼん汗汗汗

 

でもでも・・・娘の独り立ちは寂しいけれど・・・・・・

 

今後はもっともっと・・・わたし自身の人生をたのしむ時間が増えた!!!と考えて・・・たのしんでいきたいと思います~~~ニコニコグッド!