4月19日(金)・・・今日はふつーーーーにお仕事の日で・・・

 

明日も半日お仕事なんやけど・・・明日の午後から・・・いろいろと忙しくなる予定。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

しばらくバイクに乗れないかもしれへんけど・・・しょぼんあせるあせるあせる

 

ネットで・・・SRのめちゃくちゃいい記事を発見~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 

【400cc名車解説】ヤマハ「SR400」|発売されたのは1978年! いまなおライダーを惹きつける永遠のシングルスポーツ (msn.com)

 

 

あ・・・ただただ・・・SRの素晴らしさを書きたいだけやので・・・

 

興味ない方はスルーしてくださいね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

じつはじつは・・・わたしのファーストバイク!!!先代のどらちゃん(DS250)からの乗り換えにあたって・・・

 

めちゃくちゃあこがれていた、セルのない!!!SRを思い切って相棒に迎えたわけなのですが。。。

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『はじめの一歩・・・キック体験と相棒選び。。。♪』

 

正直・・・セルがないのは・・・今でもいろいろと支障があったりしますが。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

でもでも・・・・・・バイクのことなんてよくわからへんわたしやけど・・・

 

SRの独特な美しさにメロメロやし・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

今となっては・・・キックで始動するのが、めちゃくちゃ大事な儀式になっております~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わたしのSあ~るん・・・もう9万キロ超えてるけど・・・

 

大事に長く・・・いっしょに走りたいと思います~~~ニコニコパー

 

 

てか・・・時間ができたら・・・早く洗車してあげないとね~~~にひひDASH!DASH!DASH!