1月11日(木)・・・いつものお休みの日で・・・
 
じつはじつは!!! 洗車に行こうと思っておったのやけど・・・
 
めーーーーーーっちゃ曇ってて寒いや~~~んガーンあせるあせるあせる
 
・・・ってことで・・・洗車は早々にあきらめて・・・そのあと・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・
 
今日のところは・・・1月8日(月)祝日のたのしかったソロ散歩の模様を書いておこうと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
じつはじつは・・・1月4日のお休みの日に行こうと思ってたところがありました。。。ニコニコグッド!
 
が!!! この日、早起きして、富士山のライブカメラを見てみたら・・・
 
めちゃくちゃ雲がかかってて・・・すぐにふれくされて二度寝したわたし。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
まぁ・・・前日、祝日の当番でお仕事やったこともあり、疲れておったし・・・
 
結局、4日は道志みちだけ走って・・・FROG PITに行って・・・
 
しょうちゃんと初ミートできたし・・・や⭐️けんくんとSANさんにも会えて・・・
 
これはこれで・・・結果オーライやったわたしです~~~ニコニコチョキ
 
 
 
で・・・1月8日は祝日でお休みで・・・
 
さらにさらに!!!前日の7日(日)にJokerさんに房総に連れて行ってもらって・・・ちょっと疲れておったので・・・
 
近場でソロ散歩するのがちょうどいいよねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
・・・ってことで・・・4日に行こうと思っておった・・・山中城跡に行くことに決定~~~ニコニコアップアップアップ
 
この日は・・・ライブカメラでも・・・富士山はバッチリ見えてます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここは・・・以前にもひとりで行ったことがあって・・・

 

めちゃくちゃ気に入ってしまったのやけど・・・

 

なんと言っても近すぎて・・・ガーンあせるあせるあせる ついつい行けずにいて・・・

 

すでに1年10か月経ってるや~~~ん目あせるあせるあせる

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『ゆるっとソロ散歩・・・その1(石が好きなんやけど???の巻♪』

 

今季の寒い間に再訪しようと思っておったところ・・・1月3日にNHKで紹介されてたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

まぁ・・・マニアしか見なさそうな番組やし・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

めっちゃ広い駐車場もあるし・・・そんなに混むこともないやろ・・・って思って・・・ニコニコグッド!

 

とりあえず・・・・・・遅めの朝食活動~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

けんちゃんはおらんかったけど・・・知ってる人おったおった~~~ニコニコアップアップアップ

 

めっちゃお久しぶりのKTMさん~~~ニコニコグッド!

 

カウンターにお邪魔させていただいて・・・ニコニコグッド!

 

おそらく・・・KTMさんは・・・山城やら、障子堀やら・・・まったく興味がなかったと思われますが・・・

 

思わず、熱く語ってしまいました。。。にひひあせるあせるあせる

 

でもね・・・さすがに・・・SANさんと同級生な大人のKTMさん!!!

 

大人の対応???で・・・「自分の仕事関係でも、そういうのはわりと近い話なんですよ!!!」って・・・

 

逆に・・・わたしがめっちゃ食いつくようなお話をしてくださいました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

で!!! わたしは「おはよう焼きそば」をいただいて・・・たのしくお話して・・・

 

KTMさんは・・・いつも通り・・・先に帰られました~~~ニコニコパー

 

 

そのあと・・・やぶさんとJokerさんから・・・

 

「ちゃぴちゃんたちが前日に山中城跡に行ったら、激混みだったらしいよ~」ってラインが来て・・・びっくり~~~目あせるあせるあせる

 

(わたし・・・ぜんっぜんみなさんのブログを見れてなかったので・・・このあとあわてて、ちゃぴちゃんのブログを見ました。。。しょぼん汗汗汗

 

 

この日のわたしの目的は・・・「富士山×障子堀×ワッフル」の写真を撮ること!!!やったので・・・

 

ケロさんに・・・「もしかして、売店の「障子堀ワッフル」売り切れてたりするやろか???セブイレとかでワッフルを買って行っといたほうがいいやろか???」って相談して・・・

 

一応、手前のコンビニでワッフル購入~~~ニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

このあと・・・2℃の箱根峠を走って・・・・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

なんとか無事に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あれれ??? ぜんっぜん混んでーへんよ。。。目あせるあせるあせる

 

でもでも・・・一応、このあと混むといけないので・・・

 

もっと邪魔にならなさそうなところにバイクを移動して・・・

 

売店に「障子堀ワッフル」を買いに行ったら・・・・・・めちゃくちゃいっぱいあったよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

コンビニのワッフル・・・買わなくてよかったよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

とりあえず・・・障子堀のとこまで歩いて行って・・・

 

えええええ~~~富士山・・・ぜんっぜん見えへんや~~~ん目ダウンダウンダウン

 

 

とりあえず・・・富士山は隠れてたけど・・・「富士山×障子堀×ワッフル」の写真を撮ったよぉ~~~にひひグッド!

 

このあと・・・ベンチがあるとこまで歩いていって・・・

 

とりあえず・・・「障子堀×ワッフル×わたし」の写真を撮って・・・

 

ベンチに座って、障子堀を見ながら・・・障子堀ワッフルをいただきました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

このあと・・・・・・前回、歩きつくしたと思ってたけど・・・

 

なんとなく・・・また1時間半も歩き回ってしまって・・・ガーンあせるあせるあせる

 

めちゃくちゃ疲れて・・・おなかぺっこぺこになって・・・帰る方向へ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

帰りの箱根峠も・・・3℃で・・・寒かったよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

 

さらにさらに!!!なんとなんと!!!平塚まで戻ってきたら・・・

 

富士山どーーーーーーん目DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そんなこんなの・・・ワッフル散歩???を終えて・・・

 

ちょっと遅めのランチをFROG PITでいただきま~~~すニコニコグッド!

 

カウンターに・・・みんな大好き???キティちゃんが座っておられたので・・・

 

ご一緒させていただき・・・美味しいランチをいただいて・・・

 

前日、房総ツーで行った、長福寿寺さんで・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『笑いっぱなしの房総ツーリング!!!最終回の巻♪』

 

Jokerさんと・・・「これは、写真を撮っておいて、キティちゃんに見せないとね!!!」ってゆーて撮った写真↓をキティちゃんに見せたら・・・

 

 

 

逆に・・・「近所にキティちゃんのお守りが買える神社がありますよ!」って・・・おススメされたりして・・・にひひあせるあせるあせる

 

たのしい時間を過ごして・・・無事に帰宅~~~ニコニコグッド!

 

正直・・・富士山がきれいに見えへんかったのはめちゃくちゃ残念やったけれど・・・

 

この日もめちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

めちゃくちゃ寒いし・・・バイクには厳しい季節となっておりますが・・・

 

近いうちに・・・Sあ~るんとわたしの記念日が訪れる予定???やので・・・

 

心身ともに整えて行きたいと思います~~~ニコニコパー