じつはじつは・・・昨日の3日(水)は当番でお仕事でした・・・しょぼん汗汗汗
 
それほど忙しくはなかったものの・・・・・・途切れることなく患者様が来られて・・・ガーンDASH!DASH!DASH!
 
お昼休みも取れたような取れなかったような???ガーンダウンダウンダウン
 
 
今日から職場はふつーーーーーにお仕事なんやけど・・・
 
わたしはいつもの木曜のお休みやったので・・・朝から行きたいとこがあったのよねぇ~~~ニコニコアップアップアップ
 
で!!! 張り切って起きて・・・ニコニコ音譜音譜音譜
 
今日の目的を達成するには・・・富士山が見えないとダメなんよ!!!ニコニコグッド!
 
・・・ってことで・・・念のために???ライブカメラを見てみたら・・・
 
えええええええ~~~目DASH!DASH!DASH!
 
めーーーーーーーーっちゃ雲がかかってて・・・ぜんっぜん富士山見えへんや~~~んガーンダウンダウンダウン
 
それに・・・なんっか自宅のあたりもけっこう曇ってるし。。。しょぼん汗汗汗
 
もうね・・・一気にテンション下がって・・・二度寝決定~~~しょぼんダウンダウンダウン
 
 
二度寝して目覚めてみたら・・・めっちゃ晴れてるし・・・目あせるあせるあせる
 
これは!!! ちょい乗りするよぉ~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
今年初の道志みちいっときました~~~ニコニコチョキ
 
まぁ・・・前に車の列はあったけれど・・・今年初のヤエーまつり~~~ニコニコパー
 
これはこれでめちゃくちゃたのしんで・・・道の駅に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日はタヌキくんもおったよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

ちょこっとおみやげを買ったりして・・・小腹が空いたので・・・コンポタいっときました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・帰りの道志みちも・・・ヤエーまつり~~~ニコニコパー

 

で・・・ランチ会場のFROG PITに到着したら・・・

 

 

知ってるバイク3台停まってるや~~~んニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

店内に入ったら・・・や⭐️けんくん、しょうちゃん、SANさんがテーブル席に座られてて・・・

 

カウンターに座ろうとしたら・・・テーブル席に誘われたよぉ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

しょうちゃんは初ミートやったけど・・・まぁ・・・や⭐️けんくんとSANさんおるし・・・ってことで、テーブルにお邪魔しました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・ノンアル頼んで・・・かんぱ~~~い!!!ニコニコグッド!

 

・・・の写真を撮ったのやけど・・・・・・わたしのノンアルがほぼほぼ全面に写ってたよ。。。ガーンあせるあせるあせる

 

 

今日は・・・この前の飲み会に引き続き・・・人見知りは発動せず・・・ニコニコグッド!

 

しょうちゃんにステッカーをいただき・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

今年初のランチは・・・ドリアにしました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

食後にコーヒーもいただいて・・・

 

 

しょうちゃんが・・・「みんなにスイーツ的なものを!!!」って目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたしはシャインマスカットのソフトをいただきました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

すっかり・・・年下のしょうちゃんにごちそうになってしまって・・・ありがとうございました~~~ニコニコDASH!DASH!DASH!

 

市長選???応援しますぅ~~~???にひひあせるあせるあせる

 

で・・・年末にお会いしたばっかりのごうさんも来られて・・・

 

しょうちゃんとSANさんの新しいバイクの話に花が咲いてました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

しょうちゃんをお見送りして・・・

 

や⭐️けんくんもお見送りして・・・

 

ごうさんにお見送りしていただいて・・・SANさんと帰りました~~~ニコニコパー

 

 

 

いろいろと・・・たいへんなことが起きている中・・・

 

こんなしょーもないブログを書いて・・・気を悪くされる方もおられるかもしれません。。。

 

 

でも・・・わたしはわたしにできることをやって・・・

 

前向きに生活して行こうと思っております。。。

 

 

 

 

明日からお仕事やけど・・・次のお休みには・・・今日行きたかったとこに行けるといいなぁ~~~ニコニコパー