あけましておめでとうございますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日はお休みの日で・・・今年は3人そろって、自宅でお正月をのんびり迎えて・・・
 
実家の両親が送ってくれた数の子とかをいただいて・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
お昼ちょい過ぎくらいに出発~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ナビでは1時間ちょいかかる予定やったけど・・・1時間かからずに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

去年に引き続き・・・さすがにお正月!!!・・・道がガラッガラなんよねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『1月3日のソロ散歩!!! その1・・・飛行機満喫!!!の巻♪』

 

去年は1月1日からお仕事やったので・・・3日に行ったのやけど・・・

 

今年は1日やから・・・・・・もしかしたら???ちょろさん、おらんかなぁ???って

 

ちょっと期待しながら行ったのやけど・・・おらんかったねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

とりあえず・・・第一飛行機発見~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

どんどん歩いて行って・・・

 

 

上手く撮れてないけど・・・着陸寸前の飛行機!!! めちゃくちゃかっこいい~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

わたしと飛行機も撮れたよぉ~~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやけど・・・・・・なんっか・・・頭上を飛んでくる飛行機が少ないんだよねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

 

去年は・・・箱根駅伝の通行止めが気になって・・・すぐに帰ったのやけど・・・

 

今年はまだまだ時間もあるから・・・『京浜島つばさ公園』にも行っとくよぉ~~~ニコニコチョキ

 

 

歩道の外のところで一旦、エンジン停めて・・・

 

苦手な取り回しをして・・・駐輪場に無事に停めました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

やればできるおばちゃん!なわたしです~~~にひひグッド!

 

 

てか・・・・・・まだ独身で・・・大森に住んでた頃によく来たことがあったけど・・・

 

つばさ公園・・・ずいぶんきれいになったんやねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

飛行機満喫~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

で・・・帰宅してから・・・今夜は・・・妹が送ってくれてた鰻をいただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

で・・・食後には・・・カクさんにいただいた金箔カステラもいただきましたよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 


 

 

 

 

 

そしてそして・・・地震のニュース。。。しょぼん汗汗汗

 

被害に遭われたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。。。

 

被害が拡大しないことをお祈りします。。。