1月4日(水)・・・お店の新年最初の営業日でした~~~ニコニコグッド!

 

まぁ・・・わたしは・・・既に・・・1月1日に仕事初めは済ませてあったけどね。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

とりあえず・・・昨日のたのしかったブログを書いておこうと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

じつはじつは・・・前日の1月2日に・・・ブロ友のちょろさんがアップされた記事を見て!!!

 

めちゃくちゃ飛行機を見たくなってしまったわたしです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

勝手にリブログごめんねごめんね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

でもね・・・じつはじつは・・・前日の1月2日にFROG PITでお会いした、さいとーさんが、箱根駅伝の影響で、目の前でバリケード設置されて足止めされた・・・ってお話をうかがったばっかりやったので・・・目あせるあせるあせる

 

だんなに箱根駅伝の通行止めのことをいろいろと教えてもらって・・・出発~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ナビでは1時間ちょいくらいって感じやったけど・・・

 

道がガラッガラやったので・・・1時間くらいで着きました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

さすがはお正月です!!!ニコニコグッド!

 

で・・・ここの駐車場はバイクは無料です~~~ニコニコアップアップアップ

 

が!!! けっこう狭いよぉ~~~しょぼんDASH!DASH!DASH!

 

わたしが到着したときにはここ↓に2台停まっていて・・・出発されてからここに停めました~~~ニコニコグッド!

 

 

めちゃくちゃいい景色~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

で!!! 飛行機が飛んできたから早速撮ってみたけど・・・

 

あれれ??? UFO発見!?した???みたいな写真になっておりました。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

こうなったら・・・・・・動画を録ってみよ!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマークってことで・・・録ってみたんやけど。。。。。。

 
途中からめーーーーっちゃピンボケやったし。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

 
途中からフラフラしてて・・・墜落寸前の飛行機みたいや~~~んガーンDASH!DASH!DASH!
 
 
そのあと歩いて行って・・・写真も撮ったけど・・・飛行機・・・めっちゃちっちゃいよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
 
 
あれ???これが・・・みんなに「見に行った???」って聞かれた・・・
 
ゲートなんとか???かな???

 

とりあえず・・・砂浜に入って行って・・・

 

トコトコ歩いて行きます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 
おおお~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なかなかいい感じで撮れてるや~~~んニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

で!!!奇跡的に???飛行機とわたし!!! 撮れてたよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

写真はぜんっぜん上手く撮られへんかったけど・・・飛行機満喫~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

このあともまだまだ・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きますね~~~ニコニコパー

 

 

 

 

明日は・・・ほんまはいつものお休みの木曜なんやけど・・・

 

同僚ちゃんの穴埋めで、ちょこっとお仕事行ってきま~~~すニコニコパー