12月19日(火)・・・ふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
うーーーーーーーん。。。同僚ちゃんが自由にお休みしたり、早退したりする件・・・かな~~~りモヤモヤです。。。しょぼんあせるあせるあせる
 
ま・・・娘が国試に受かれば・・・もう授業料もなくなるし・・・
 
めんどくさいけど・・・今のところは辞めて・・・
 
来年度から、もっと拘束時間が短いパートを新しく探せばいいっかぁ~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
 
とりあえず・・・今日のところは・・・たのしかった日曜日の続きです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
じつはじつは・・・前々から土方副長さんとご一緒したいと思ってた『りっくんランド』にご一緒できることになり・・・
 
りっくんランドのすぐ近くのガストで待ち合わせをして・・・ランチして・・・
 
数分走って・・・到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

大興奮で展示を見ます~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

あれれ???乗れるっぽい~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

わたしが乗り込むのを外で待っててくださいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で!!! 無事に・・・搭乗~~~ニコニコチョキ

 

交代して・・・土方副長さんも~~~ニコニコパー

 

外の展示も見に行って・・・乗れるのは・・・乗っとくよねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

わたしも~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・戦車とか・・・ようわからへんのやけど・・・かっこいいねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

無人偵察機???

 

 

 

 

 

で・・・こちら↓は・・・74式戦車ニコニコ音譜音譜音譜

 

なんやけど・・・こちらの戦車は・・・もうすぐ退役となるそうです。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

土方副長さんも・・・熱心に撮影されておりました~~~ニコニコグッド!

 

で・・・・・・こんなんもあったよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

屋内に戻ると・・・バイクあったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

このあと・・・売店を見て・・・(ここの施設・・・売店だけが撮影NGです。。。)

 

ちょこっとだけお買い物して・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

整理券をもらっておった、3Dシアターで・・・3D映像満喫~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

このあと・・・・・・りっくんランドの出入り口のところで・・・土方副長さんとは左右に解散しました。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

ほぼほぼ現地集合の現地解散やったけど・・・・・・初めてのりっくんランド!!!土方副長さんのおかげで・・・めちゃくちゃたのしめました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

帰りは渋滞覚悟で・・・2時間はかかるかな???って思っておったけど・・・

 

ほとんど渋滞もなく、スムーズに帰れました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

で!!! この日・・・せっかくの初めてのりっくんランドやったので・・・

 

自分用のおみやげを購入しておりました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

こちら↓のTシャツです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

後ろが・・・もうすぐ退役の74式やのです~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 
はじめてのりっくんランド・・・めちゃくちゃたのしかったので・・・
 
また近いうちに行っちゃいそう~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

あ・・・わたし・・・・・・武闘派ではないですよぉ~~~にひひグッド!

 

 

明日1日ぼちぼちがんばりま~~~すニコニコパー