12月18日(月)・・・今日はふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
遅番やったので・・・疲れてしまったわたしです。。。しょぼん汗汗汗
 
 
でもでも・・・とりあえず・・・昨日!!! めちゃくちゃたのしかったので・・・
 
今日のところは・・・昨日のできごとを書いておきたいと思います~~~ニコニコグッド!
 
 
12月17日(日)・・・いつものお休みの日で・・・
 
前日の16日(土)もお休みやったけど・・・この日はわたしが娘のお世話係を務めたので・・・
 
17日(日)はだんなに娘のお世話係をお願いして・・・わたしは朝からおでかけさせていただきま~~~すニコニコグッド!
 
寒い予報やったし・・・集合時間も遅いので・・・まずは・・・ゆっくりめの朝食活動です~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そやけど・・・それほど寒くはなかったよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

「てりマヨサンドあるよ」ってケロさんに言われたので・・・「それにするぅ~~~」ってゆーて・・・にひひ音譜音譜音譜

 

めちゃくちゃ美味しくいただいて・・・コーヒーもおかわりして・・・

 

うだうだしてたら・・・GOERのマスターさん・・・ご来店~~~ニコニコアップアップアップ

 

ケロさん・・・ローダウンしてある隼に跨らせてもらってたけど・・・

 

バレリーナもええとこ???やったよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

で・・・ちょっと早めやけど・・・このあと・・・走り慣れていない都内を走るので・・・

 

お先に失礼しました~~~ニコニコパー

 

GOERさんにもしばらくお邪魔してーへんので・・・近いうちに・・・

 

カナちゃんにお祝いの品も持って行きたいなぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

で!!! このあと・・・いつもの国道を走って・・・自宅のすぐ近くを通り過ぎて・・・

 

環8~~~目あせるあせるあせる

 

都会はひとりで走るのは怖くて・・・めちゃくちゃ神経使いましたが・・・

 

なんとか無事に・・・集合場所に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・無事に合流して・・・2人でランチをいただきました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

このあと・・・ここから数分の目的地に到着して・・・

 

めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~ニコニコパー

image