11月8日(水)・・・今日は思いがけず、少し残業になってしまって・・・疲れてはおりますが・・・ガーン汗汗汗
 
明日はお休みなわたしです~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
とりあえず・・・まだ1日めの半分くらい???しか書けていない帰省ツーの続きをちょこっと書いておきたいと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

motoDINERさんで美味しいランチをいただいて・・・

 

マスターとママさんとたのしくお話して・・・

 

帰宅してから・・・グループラインで、この日の写真がSNSにアップされてるよ~って教えてもらいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

motoDINERさん・・・また近いうちに行きたいなぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
で・・・このあと・・・山の中で・・・あれれ???通行止め???ってびっくりしたのやけど・・・

 

警備のおっちゃんが、もうちょっとで通れるようになるって教えてくださって・・・

 

しばらく待つことに~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

結局、すぐに通してもらえて・・・このあとも・・・めちゃくちゃわたし好みの道をトコトコついていって・・・

 

前々から行ってみたいと思っていた高野山に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

いちばん大きな駐車場にバイクを停めて・・・トコトコ歩いて行きます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

奥の院というとこらしいです。。。ニコニコ音譜音譜音譜

 

紅葉がめちゃくちゃきれい~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

このあとも・・・しばらく歩いて・・・御廟やら・・・歴史上のたくさんの方々の墓地も見て・・・

 

大感激~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・バイクで紅葉スポットへ出発~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

で!!! 金剛峯寺に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

なんやけど・・・・・・Kazuさんに教えてもらったのやけど・・・

 

高野山のお寺さんはぜーーーーんぶ金剛峯寺の別院なんやって~~~目DASH!DASH!DASH!

 

お寺とか神社とか・・・あんまりようわからへんのやけど・・・

 

ここ・・・「質実剛健」っていう言葉がピッタリくるね~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

このあと・・・高野山と言えば・・・ここ!!!

 

image

 

 

ここでも・・・紅葉がめちゃくちゃきれいで・・・

 

鮮やかな色が素晴らしいです~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

で・・・・・・ちょこっと走って・・・大門のところで撮影~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ちょうど夕陽がきれいで・・・Kazuさん・・・撮影中です~~~にひひグッド!

 

 

このあとも・・・Kazuさんに先導してもらって・・・渋滞を回避しながら・・・

 

この日、宿泊するホテルまで送っていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

Kazuさんにはこの日、丸1日・・・お世話になりっぱなし~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

朝ごはんもお昼ごはんも美味しいところに連れて行っていただき・・・

 

走った道はたのしい道ばっかりで・・・

 

紅葉も・・・高野山も・・・めちゃくちゃいいとこばっかりで・・・

 

ほんっまに感謝感謝です~~~ニコニコアップアップアップ

 

遅くまでありがと~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

めちゃくちゃ寂しくなりながら・・・お見送り。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

この日のKazuさんのブログはこちら↓

 

で・・・荷物をおろして・・・チェックインして・・・・・・

 

じつはじつは・・・まだまだ終わらない・・・帰省ツーの1日め!!!にひひDASH!DASH!DASH!

 

でもでも・・・長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー