11月7日(火)・・・久しぶりのお仕事でした。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
なんっか・・・この前の帰省ツーで・・・Kazuさんに引き回され???て???
 
仲間内では・・・鉄人とか???超人とか???言われておるけど・・・
 
ぜんっぜんそんなことなくて・・・・・・好きなことしてるときだけ元気なんよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
今日のお仕事は・・・ほぼほぼ定時で帰れたけど・・・疲れ切ってしまったよぉ~~~ガーンあせるあせるあせる
 
 
とりあえず・・・帰省ツーの続きをちょこっと書いておきたいと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
イッシーくんとちょこっとだけやったけど会えて、めちゃくちゃ癒されて!!!ニコニコアップアップアップ
 
Kazuさんと集合して・・・美味しい朝ごはんをいただいて・・・
 
朝ごはんを食べたばっかりやったけど・・・お昼ごはんのお店へ向かいます~~~にひひあせるあせるあせる
 
なんっせ・・・ランチ会場まで・・・2時間くらいはかかる・・・とのことにひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でもね・・・Kazuさんに着いて行ったら・・・絶対たのしい道に決まってるのがわかってたので・・・
 
2時間くらい・・・なんともないよぉ~~~ニコニコグッド!
 
まずは・・・名阪国道???かな???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク
 
途中で針テラスがあったけど・・・意外と近くて、まだ休憩しなくても平気やったのでスルーしてもらって・・・
 
道の駅で休憩~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

せんとくんがおったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

このあと・・・どこをどう走ったのかようわからんけど・・・

 

フルーツロード???とか・・・めちゃくちゃたのしい道を走って・・・

 

念願のmotoDINERさんに到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

マスターが出てきて下さって・・・Kazuさんに・・・

 

「どこのべっぴんさん連れてきてくれたん?」って言われてたので・・・

 

すかさず!!!自分で!!!「横浜のべっぴんさんですぅ~~~」ってゆーときました~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

そしたら・・・「え!横浜から??? ・・・・・・でも・・・めっちゃ関西弁やん~~~」って言われたよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

で・・・・・・この前、Kazuさんがブログに載せてた海老天丼をいただいて・・・

 

マスターとママさんとも・・・初めましてと思えないくらい、めちゃくちゃたのしくお話できて・・・

 

名残惜しかったけれど・・・出発~~~ニコニコパー

 

ちょっと遠いけど・・・めちゃくちゃ気に入ってしまったので・・・また行きたいと思います~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

それに!!!次回は絶対、FROG PITのステッカーを持って行かなくては!!!にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・このあと・・・またまたKazuさんの後ろをトコトコっと着いていって・・・

 

めちゃくちゃたのしい山道を走って・・・ニコニコアップアップアップ

 

え??????通行止め???なん???目あせるあせるあせる

 

 

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~にひひパー

 

この日のKazuさんのブログはこちら↓

 

 

 

明日1日働いたら・・・またお休みやので・・・

 

ぼちぼちがんばろうと思います~~~ニコニコパー