11月6日(月)・・・今日はお休みをいただいておって・・・
 
本来なら、今日、自宅へ帰ってくる予定やったのやけど・・・
 
どうも東海地方?あたり?がお天気よくなさそうな予報で・・・
 
1日、帰宅を早めたわたしです。。。しょぼん汗汗汗
 
(詳しくは過去ブログ見てね→『帰宅のご報告・・・♪』
 
日程が短くなってしまったのはめちゃくちゃ残念やったけど・・・しょぼん汗汗汗
 
今日はお休みやったので・・・ゆっくり2度寝して・・・ランチはお久しぶりのFROG PITへ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
早速!!! ひるさん、捕獲~~~にひひ音譜音譜音譜

 

ノンアルいただいて・・・

 

久しぶりのまぜまぜからの~~~

 

ひるさんは先に帰られたのやけど・・・

 

アイスコーヒーに渦!いっときました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

で・・・そろそろ帰ろうっかなぁ~~~ってときに!!! ふるぽてくんキタキタ~~~にひひアップアップアップ

 

てか・・・なんも言わんでも・・・わたしのとなりに座ったよぉ~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これは・・・やっと・・・わたしのことが怖くなくなった・・・わたしのことを仲よしと思ってくれたのかな???ニコニコアップアップアップ

 

とりあえず・・・めちゃくちゃたのしくしゃべって・・・笑って・・・

 

無理矢理???写真撮らせてもらって・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 

さらにさらに!!!バイクといっしょのとこも・・・無理矢理???撮らせてもらって・・・

 

めちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコパー

 

いつでも・・・FROG PITに行ったら・・・ジンさんケロさんには必ず会えるし・・・ニコニコグッド!

 

ちょいちょい行ってるから、知り合いの人も増えて・・・

 

誰か知ってる人に会える率も高いから・・・いつ行ってもたのしいのよねぇ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

ってことで・・・今日の件で、前置きがめちゃくちゃ長くなってしまったけれど・・・にひひあせるあせるあせる

 

帰省ツーの模様を少し書いておきたいと思います~~~ニコニコグッド!

 

 

*********************************

11月2日(木)・・・いつものお休みの日で・・・帰省ツーの1日めの日!!!

 

高速の深夜割引を使うから・・・3時に起きるよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

って思ってたのに・・・目が覚めたら・・・なんとなんと!!!「3時50分」や~~~ん目ダウンダウンダウン

 

さすがのわたしも・・・10分で高速までは行かれへんので・・・

 

深夜割引はあきらめて・・・なんとか4時半に出発~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

てか・・・割引のない高速なんて・・・わたしにとっては修業でしかないんやけど~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

つまんないよぉ~~~って思いつつ・・・ひたすらまっすぐ走って・・・

 

とりあえず・・・まだ真っ暗な足柄で1回めの休憩をしました~~~ニコニコグッド!

 

で・・・・・・いつもの流れやと・・・足柄で1枚着込むことが多いんやけど・・・

 

この日はぜんっぜん寒くなくて・・・とりあえず・・・トイレだけ行って・・・

 

バイクのとこまで戻ってきたら・・・ちょっと明るくなってきてて・・・

 

富士山!!! めっちゃきれいに見えてるや~~~んニコニコアップアップアップ

 

寝坊して・・・めっちゃテンション下がってたけど・・・富士山がきれいに見えて・・・

 

これだけはよかったなぁ~~~にひひ音譜音譜音譜

image

 

このあとも・・・きれいな富士山を見ながら走って・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

でもでも・・・やっぱり・・・どこでも・・・予定時間の40分遅れです。。。ガーンあせるあせるあせる

 

で・・・・・・途中で連絡を取り合ってたイッシーくんが

 

「御在所、間に合うかも~」ってゆーてくれて・・・待っててくれました~~~ニコニコアップアップアップ
 

 

 

image

 

わたしが寝坊したせいで・・・しょぼん汗汗汗

 

ほんのちょっとだけお話して・・・ほんのちょっとだけいっしょに走って・・・すぐに流れ解散になってしまったけれど・・・しょぼん汗汗汗

 

でもでも・・・イッシーくんが来てくれて・・・めちゃくちゃうれしかったし・・・

 

イッシーくんの笑顔にめちゃくちゃ癒されました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ほんまにありがとね~~~ニコニコアップアップアップ

 

この日のイッシーくんのブログはこちら↓

 

このあと・・・Kazuさんと待ち合わせの関ドライブインへ急ぎます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・今回はETCのトラブルも・・・道を間違えることもなかったのやけど・・・ニコニコグッド!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『帰省ツー!1日め その1♪・・・Kazuさん観光 前半!!!の巻♪』

 

でもでも・・・やっぱり・・・安定の???40分遅れで到着~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

Kazuさん・・・お待たせしました。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

なんせ・・・時間がおしてたので・・・すぐに出発~~~にひひあせるあせるあせる

 

で!!!朝ごはんは・・・なつかしい感じの喫茶店~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

サンドイッチも・・・いい意味で・・・家庭的な感じでめちゃくちゃ美味しかった~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここ・・・近かったらちょいちょい行くのになぁ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

この日のKazuさんのブログはこちら↓

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

また・・・明日以降・・・ぼちぼち書きますね~~~ニコニコパー

 

 

明日から・・・またお仕事やけど・・・

 

お休みで・・・遊びすぎて・・・お仕事の仕方・・・覚えてるやろか???にひひDASH!DASH!DASH!