もう・・・ずいぶん前のことになってしまった感があるのやけど・・・・・・にひひDASH!DASH!DASH!
 
4月27日(木)からの帰省ツーの本編を書いて行こうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
たのしすぎて・・・書きたいことがいっぱいありすぎて・・・
 
今回も超大作になってしまう予感しかないのですが・・・よろしくです~~~ニコニコグッド!
 
てか・・・今日のブログだけでも・・・かな~り長くなってしまいそう。。。にひひあせるあせるあせる
 
 
まずは・・・4月27日(木)・・・予定通りの午前3時半くらいに自宅を出発~~~ニコニコグッド!
 

まだ暗くて寒かったよぉ~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

で!!! 足柄で休憩したんやけど・・・大事なことを忘れておりました~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

じつはじつは!!!高速上で・・・わたしの大事なSあ~るんが7万キロを迎える予定やったのよね~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 
で・・・ちょっと自分の過去ブログを振り返って見てみたら・・・
 
なんとなんと!!! 去年の11月の帰省のときに高速でSあ~るんが6万キロを迎えた模様~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ちょうど5か月で1万キロ走ったよ~~~にひひあせるあせるあせる
 

 

こ~んなにきれいな富士山も見えて・・・

 

このあと・・・たのしみな予定もあるし!!!

 

 「いい記念日になる予感!!!」しかないね~~~ニコニコアップアップアップ

 

とりあえず・・・退屈な高速を走って・・・・・・

 

この日は・・・燃費悪くて・・・190キロ弱走ったとこで燃料のランプが点いてしまってビビったよぉ~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

SANさんといっしょじゃないのに、なんでこんなに燃費悪かったんやろ???ガーンDASH!DASH!DASH!

 

GSがある浜松で休憩します~~~ニコニコグッド!

 

あっと言う間に70000キロは・・・131キロも超えてしまってました。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

とりあえず・・・朝ごはんに「しぞ~かおでん」をいただいて・・・給油して出発~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

次は・・・御在所で休憩して・・・

 

順調に、もうちょっとで待ち合わせの場所だよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

・・・って思ってたのに・・・事故渋滞あって・・・しょぼん汗汗汗

 

さらに!!! 亀山の出口でETCのゲートが開かへんトラブル~~~ガーンあせるあせるあせる

 

そして・・・さらにさらに!!! なんとか高速を下りたあとに、側道と本線を間違えてしまってUターンしたりして遅くなってしまったけど・・・ガーンあせるあせるあせる

 

なんとか到着しました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

この日、関ドライブインで待ってて下さってたのは・・・2度めましてのKazuさんです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

(初ミートの模様は・・・過去ブログ見てね→『4泊6日の旅!4日め その1♪・・・めでたい!はじめてづくし!!!の巻♪』)

 

Kazuさんが・・・Coke onで・・・「1本無料やから、好きな飲み物をどうぞ!」ってゆーて下さって・・・コーヒーをごちになったよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

で・・・このあと・・・すぐに・・・Coke onのアプリを入れてみたわたしです~~~にひひグッド!

 

GSに寄っていただき・・・

 

「やまなみロード」っていう山道をめちゃくちゃ気持ちよく走りました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

交通量も少なくて、ゆるめのカーブが続いて、めちゃくちゃ気持ちよくて・・・

 

Kazuさんに「あの道、近かったら、毎週走るのに~~~」ってゆーたわたしです。。。にひひあせるあせるあせる

 

で・・・次の目的地に到着して・・・いったんバイクを停めたんやけど・・・

 

もうちょっと移動する???って・・・

 

移動したいけど・・・ちょこっとした段差があったりして・・・

 

Kazuさんにやっていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 
ここは・・・やぶさんがよく来られてて、つい先日、寛斗さんとも来られてた『道の駅宇陀路室生』です~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
やぶさんのブログはこちら↓

 

寛斗さんのブログはこちら↓

(寛斗さん・・・勝手にリブログすみません~~~)
 

 

 

 

 

 

 

銀玉!満喫~~~にひひ音譜音譜音譜

 

 

で・・・トイレ休憩して・・・

 
「せんとくんと写真撮らんでええん?」ってKazuさんに言われて・・・
 
「せんとくんと同じポーズする~~~!!!」ってゆーたけど・・・
 
あらら??? わたくし・・・左手の位置がびみょーーーーで・・・・・・
 
なんっかちょっと・・・「ババンババンバンバン♪」みたいや~~~んガーンDASH!DASH!DASH!

 

で・・・「次!!!Kazuさんやで~~~」ってゆーたら・・・

 

「なんでやねん!!!」のポーズ???にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で!!! このたび・・・奈良を観光するにあたって・・・事前に、わたしが行きたいと思ってるとこを2ヶ所、Kazuさんにお話しておりまして・・・

 

その1つめのとこに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

めちゃくちゃでっかい鳥居があって・・・・・・

 

Kazuさん・・・砂利じゃない駐車場をわざわざ事前に確認してくださってました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

バイクを無事に停めて・・・

 

お参りの前に・・・ここもまたまた下見していただいてたクレープの自販機です~~~ニコニコアップアップアップ

 

Kazuさんは左側の自販機の「もっち餅クレープ」で・・・

 

 

 

わたしは右側の自販機の生キャラメルスペシャル???にしました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

Kazuさんのは・・・うす~いお餅で包んであるらしく・・・

 

お餅がめっちゃ伸びて美味しそうでした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

めちゃくちゃ美味しく完食して・・・いよいよ行くよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
『大神神社』さんです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

なでうさぎさんをナデナデして・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

兎年の娘と・・・お友だち用にかわいいお守りを購入して・・・

 

あ!!!そう言えば・・・・・・SANさんも兎年やなぁ???ってチラッと思ったけど・・・・・・

 

うーーーーーーーーーーん。。。似合わんな。。。やめとこにひひDASH!DASH!DASH!

 

 

で・・・このあと・・・わたしが行きたかった2つめのとこへ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

『箸墓古墳』です~~~ニコニコアップアップアップ

 

こちらもKazuさんが事前に下見してくださってました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

でっかすぎて・・・結局・・・近くで見ると・・・ただの小山なんやけど。。。にひひあせるあせるあせる

 

ここに眠ってるのは・・・もしかしたら・・・卑弥呼なのか???とか・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

卑弥呼じゃなかったとしたら誰なんやろか!?とか・・・

 

だいたい、そ~んな大昔から気が遠くなるほどの年月、ずーーーーっと大事に守られてきた場所なんやなぁ~とか・・・いろいろ妄想するだけで・・・

 

テンション上がりまくって・・・大感激です~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

箸墓古墳と古墳Tシャツのわたし~~~にひひアップアップアップ

 

 

こんなに素晴らしいものを守り続けて大事に残しておいてくれた、昔の人たちに感謝~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

で・・・この日のKazuさんのブログはこちら↓

 

このあともまだまだたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー