12月1日(木)・・・いつものお休みの日でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で!!! 今日は洗車する気満々で洗車道具を積んで走り出したら・・・

 

かんっぜんに雨降ってるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!

 

雨雲レーダーでは・・・「しばらく雨は降りません」となってたのに~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

仕方ないので・・・戻って・・・洗車道具を置いて、カッパを積んで・・・再出発~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

ランチだけ行くことに決定~~~ニコニコチョキ

 

いつものFROG PITに到着したら・・・知ってるバイク&車が停まってるよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ひるさんと縁ちゃんに挟まれてカウンターでピリ辛いただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・けっこうおなかいっぱいやったけど・・・久しぶりのじろうも行っときました~~~ニコニコアップアップアップ

 

今日は洗車できなくて残念やったけど・・・(ほんっまに残念に思っとうよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

ジンさんケロさんともお久しぶりに会えて・・・たのしい時間を過ごしました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

*****************************

 

で・・・ブログの方は帰省ツーの続きを書きます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここから・・・もっともっと超大作になってしまう予感。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

25日(金)・・・お世話になった実家を予定通りの8時に出発~~~ニコニコアップアップアップ

 

また暖かくなったら帰省しようと思います~~~ニコニコパー

 

 

この日は・・・全員、初めましてのブロ友さんたちとお会いする予定になっていたわたしです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

たのしみやけど・・・めちゃくちゃ緊張しつつ・・・最初の待ち合わせ場所へ~~~ニコニコアップアップアップ

 

お!!! あの赤いSRや~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

ずーーーっと前から、赤白のSRを並べて写真撮りたい~~~ってお互いゆーてた、はっちゃんと・・・念願の初ミート~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

わざわざわたしの帰省に合わせてお休みを取っていただいてました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

で!!! はっちゃんのほんわかオーラと・・・かわいい笑顔のおかげで・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ぜんっぜん緊張することなく・・・初ミートとは思われへんくらいすぐに・・・

 

馴れ馴れしくなったわたしです。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

はっちゃんのブログはこちら↓

 

で・・・このあと・・・はっちゃんの先導で、念願の!!!初めてのマーブルビーチに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

こちらも初ミートのやぶさんが待ってて下さってたのやけど・・・

 

テンションダダ上がり過ぎて・・・・・・最初っから緊張感ゼロで・・・馴れ馴れしくて・・・ごめんねごめんね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

やぶさんのブログはこちら↓


で・・・・・・はっちゃんがシートバッグからカッパを取り出したよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こちらも・・・初!の生!はっちゃんカッパ~~~にひひグッド!

 

 

わたし・・・寝てもーてる~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

で・・・・・・はっちゃんに手伝ってもらって・・・

 

 

 

初!もかカッパ~~~にひひ音譜音譜音譜

 

 

もちろん・・・やぶさんも!!!にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

やぶカッパに変身して・・・なんやか・・・カッコつけてます~~~にひひアップアップアップ

 

 

で!!! すぐに到着されたKazuさんも・・・初めましてのごあいさつもそこそこに・・・・・・

 

Kazuカッパに変身~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

Kazuさんのブログはこちら↓

 

 

めっちゃうれしそうや~~~んにひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・最高のお天気の中・・・赤白SRを並べて撮影~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

朝は逆光でちょっと残念・・・ってはっちゃんがゆーてたけど・・・

 

はっちゃんの加工写真がめっちゃきれいやったので・・・

 

わたしもちょこっと加工してみたら・・・この写真↓けっこういいんじゃない???目音譜音譜音譜

 

・・・・・・まさに!!! 自画自賛。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

で・・・たのしかったマーブルビーチを出発して・・・はっちゃんの先導で次の目的地へ向かいます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

が・・・長くなってしまったので・・・続きはまた書きますね~~~ニコニコパー

 

・・・・・・いつ書き終わるかな???

 

まぁ・・・SANさんの九州よりは早く書き終わるやろか???にひひあせるあせるあせる