8月29日(月)・・・今日はふつーーーーにお仕事の日でした。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
昨日の夜もたのしいことがあったのやけど・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
とりあえずは・・・土曜日のソロツーのブログを完結したいと思います~~~ニコニコグッド!
 

 

 

 

8月27日(土)・・・墳活からの~~~桃パフェ!!!を満喫して・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

まだ時間も早いし・・・このあと・・・どこかちょこっと寄り道して帰ろうっかなぁ???ニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク

 

・・・ってことで・・・休憩のときにちょこっとお話した、MT-09さんが行こうと思ってるってお話されてて・・・

 

前日の夜に、パピヨンさんから「2りんかん祭りに行くつもりなので、もしボッチだったら・・・」ってかる~~~くお誘いいただいてた、「2りんかん祭り」って・・・

 

たしか・・・河口湖あたりだったよね???って思い出して・・・ちょこっと・・・寄れたら寄ってみるかぁ~~~くらいの気持ちでナビを住所でセットして出発~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんやけど・・・・・・河口湖に近づくにつれて・・・けっこうな渋滞で・・・しょぼん汗汗汗

 

しかもしかも!!! ナビが「目的地に到着しました!」ってゆーた場所・・・

 

いやいやいや~~~ここではないでしょ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

すっかり気持ちが萎えて・・・しかもしかも!!! この日、朝からずーーーーーっとめちゃくちゃ燃費が悪かったわたし。。。にひひあせるあせるあせる

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『山梨ソロ散歩♪・・・その1(朝ごはんからの~~~山道ひとり占め!!!の巻♪)』

 

 

桃パフェでめちゃくちゃおなかいっぱいになってたのに・・・既に桃パフェはすっかり消化され・・・おなかペッコペコなのよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

とりあえず・・・なるさわの道の駅でなんか食べよう!!!ってことで到着~~~にひひグッド!

 

 

お昼ごはんを食べたかったけど・・・激混みやったので・・・

 

おやきで小腹を満たしました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とりあえず・・・道志みちで帰ろう!!!ってことで・・・どうしの道の駅で休憩~~~ニコニコグッド!

 

さすがにここでお昼ごはんを食べちゃうと・・・晩ごはんが食べれなくなっちゃうよね~~~???ってことで・・・

 

麦茶を飲んで・・・・・・ニコニコグッド!

 

 

でもでも・・・・・・なんっか・・・やっぱりこの日は燃費が悪すぎたわたし。。。目あせるあせるあせる

 

コロッケ投入~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

めちゃくちゃ美味しく完食して・・・道志みちでヤエー祭りをたのしんで帰る気満々やったのやけど・・・

 

すぐにめっちゃおっそい車2台に追いついてしまい・・・しょぼんあせるあせるあせる

 

さらにさらに!!! ぜんっぜん対向バイク、こーへんや~~~ん!!!ガーンあせるあせるあせる

 

で!!! 道坂峠の手前の信号が赤やったので・・・やった~~~ニコニコアップアップアップって思っておったら・・・直前で青に変わったよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

おっそい車2台が直進したので・・・迷わず!!!左折して・・・道坂峠へ~~~にひひグッド!

 

都留へ抜けて・・・裏道志からの~~~すぅ~さんルートをひとり占めで走って・・・

 

この日、2回めのピットイン~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

あれれ??? あの青い隼はもしやもしや???

 

絶対、そうだよねぇ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

やっぱり!!! パピヨンさんやったのやけど・・・既に十分に休憩をされていたとのことで・・・

 

ちょこっとお話したあと・・・2りんかん祭りの入場者プレゼント???をたくさんいただき・・・

 

お見送りしました~~~ニコニコパー

 

で・・・店内に戻って・・・とりあえず・・・ノンアルをいただきま~~~す!!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

この写真↓を撮ってすぐに・・・スライドしたけど合流はできへんかった縁ちゃんに写真を送って・・・

 

で・・・・・・ほんっまに申し訳なかったのやけど・・・

 

わたしがオーダーしてから、トマトの湯剥きをしていただいて・・・ガーンあせるあせるあせる

 

「FROG PITの夏」をいただきました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

そしたらね!!! なんとなんと!!! 縁ちゃんもキタ~~~目アップアップアップ

 

(縁ちゃんのブログはこちら見てね→『蔵元を訪ねて』

 

縁ちゃんの晩ごはんに付き合いつつ・・・

 

当たりグラス???でコーヒーをいただき・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

縁ちゃんといつものバイバイポイントまでご一緒していただき・・・無事に帰宅~~~ニコニコチョキ

 

 

この日は・・・めちゃくちゃたのしい1日になりましたが・・・

 

反面・・・わりとわかりあえてると思ってたけどそうでもなかったのか???。。。って淋しい気持ちになるできごともあったり・・・

 

もうけっこうバイクでいろんなとこに行ってるのに・・・住所でナビをセットして、行きたいとこまでたどり着けないっていう凡ミスをした自分にがっかりしたり・・・しょぼん汗汗汗

 

まぁ・・・・・・いろいろと・・・勉強になりました。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

また明日から・・・お休みの日も・・・お仕事の日も・・・・・・

 

いろいろ精進していきたいと思います~~~ニコニコパー