フライボール練習♪8/21 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

長野旅行の翌日は、
シャンプーdayでしたハート②

ボサボサ&毛玉のモカ汗



フワフワニコニコに戻りました音符



お家では、まったりお昼寝~~音符



そして、今日は、
合宿から帰って来た下の娘ちゃんと一緒に
久々のフライボールためいきためいきためいき

夕方、陽が沈む前の
束の間の涼しい時間帯で練習しました音符

時間差でご一緒したのは
ミー茶ちゃん、コーサー君、
コタロウ君、バロン君達ハート②


久しぶりに友達と一緒で
元気に走り回っていましたためいきためいきためいき



もちろん、フライボールの練習もバッチリ!!
ノーリードで、
ハードル三本飛んで、
ボールをキャッチして
ボールをくわえたまま、戻ってくる
まで出来るようになってきました音符

まだ、ボールをくわえたまま、
ハードルを跳ぶことができないので、
レースにはなりませんが汗
ずいぶん上達してきたかなはてな5!


ニコちゃんオマケニコちゃん
バロン君と下の娘ちゃんでレースためいきためいきためいき
バロン君が合わせてくれたのか、
良い勝負となりました!!

優しいバロン君、ありがとうハート②