モカと長野でお泊まり♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

長野では、
北志賀高原のプチホテル
『パディントンハウス』さんに泊まりましたキラキラ



夜は、レストランで、
モカも一緒に夕食ですご飯
『モカも一緒に夕食』は、
初めてでドキドキでした音符

料理は、
まるごとトマトのサラダがあったり、
お洒落で美味しかったです音符
地ビールも美味しかったぁハート



翌朝は、早くから散歩に行きましたためいきためいきためいき
ドッグランもあって、走り回ってましたよ~~!!



涼しくて、色んな花も咲いていましたキラキラ



本当は、今日は、
ホテルの特典で
ロープウェイに乗って
竜王マウンテンパークへ行く予定でしたが、
朝の空が、この空模様では…汗
あきらめて、予定変更することにしました汗



散歩から、帰ると、
ホテルの看板犬ちゃんが出迎えてくれました!!
おっとりしていて、フレンドリーな子でしたハート②


ホテルのロビーで記念撮影もお願いしましたよ音符

この後、部屋の前まで、付き添ってくれる優しいワンちゃんでしたハート

お世話になりました音符

さあ、2日目、観光して帰ります!!
つづく~~♪