発表会♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、娘たちの
ダンスの発表会でした音符

ダンス教室主催の
大きな発表会の無い年は、
日進市の『ヤングフェスタ』に参加しています!!



気がつけば、
上の娘ちゃんが小学校に上がる前から
習い始めたジャズダンスキラキラ
下の娘ちゃんも加わり、
ダンス教室では、古株姉妹に!!

なかなか上手になっているのでははてな5!
今回は、一曲のみだったこともあり、
リラックスして踊れたみたいハート②



パパとママは、
当日の本番までは、
リハーサルなどで長~い待ち時間汗

なので、
例年、日進市の美味しいお店を楽しんでますご飯

昨日は、
『マ・メゾン』さんで洋食ランチご飯



今日は、
『明楽時運』で、
ゆった~りモーニングご飯


手作りの衣装を着て踊ってくれるのも
嬉しいなハート
普段は会えない
別のクラスの友達にも会えて
良い刺激にもなるようです音符

今年も楽しい発表会でした!!