猫カフェ♪2回目♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

本日は、娘たちのリクエストで
猫カフェにランチに行きましたためいきためいきためいき



猫ちゃん、いましたぁハート

我が家は、犬派なので、
猫に触れたこともほとんどない娘たち音符

最初は、おそるおそる、そ~っと触っていましたが、
すぐに可愛い猫ちゃんに夢中ハート②
撫で撫でしたり、ねこじゃらしで遊んだり音符
前回会えなかった、
一番のべっぴんさんにも会えましたハート



こんなに美味しいランチも
いただきましたが、
娘たちは、食べることより猫に夢中ハート②



十分に猫ちゃんと遊んだ後は、
『猫、可愛いハート
でも、やっぱり、モカが一番ハート②』な
娘たちでした~~!!