アエラメンバーズ感謝day♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

新しいタンクトップを着たモカハート
ニコニコ~~ニコちゃん


今日は、いつもお世話になっている
アエラホームさんに
家族全員で
『アエラメンバーズ感謝デーキラキラ
に招待していただきました!!
ありがとうございます音符



アエラホームの皆さんから
BBQをご馳走していただきました!!

美味しいお肉や野菜を、
どんどん焼いてもらって
私たちは、日影のテントの下、
ゆったり、お腹いっぱい食べるという
とっても贅沢なBBQでしたご飯


私たちがご馳走になっている間、
モカは、
本日お留守番中のコロン君に代わり
アエラホームの(偽)看板犬です~~音符
小さなお子さま達にも
可愛がってもらいましたハート



子供達には、
お菓子の詰め放題もありましたよキラキラ


帰りには、立派なお土産までいただいて
至れり尽くせりでしたキラキラ
本当にありがとうございました!!





そして、明日は、
『わんちゃんコンテスト表彰式』ですね!!

hihamoの商品は、
本日納品させていただきました音符
今回は、古着のリメイクタンクトップ
中心ですキラキラ
Mサイズも増強しました!!
春夏、お散歩着に、ぜひどうぞ~~音符