トリミング♪5/13 & ランチ♪@nocake. | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

5月のトリミングですキラキラ

ニコちゃんbeforeニコちゃん



今回も、先月に引き続き、
耳を短くしてもらいました音符
モカママ的には、もっと短くしたいかもはてな5!
ニコちゃんafterニコちゃん



今日もニコニコでしたぁ音符

トリミング中のランチは、
やっぱり『nocake.』さんへためいきためいきためいき


窓際の席に座りましたキラキラ
壁には、新しい絵が飾ってありましたよハート



今日のセレクトは
『お総菜ランチ』キラキラ
今日も、すべてのお総菜が美味しくて
幸せでしたぁハート
特に、カボチャの仕上がりが絶品でした!!

もちろん、食後の珈琲も欠かせません!!
今日は、暑かったのですが
ここのホット珈琲は、最高なので
やっぱり、ホットで注文しちゃいました音符

モカも可愛くなったし、
美味しいランチもいただいて
幸せな1日でしたハート


ニコちゃんオマケニコちゃん
そして、今日は、サロンに
hihamoの商品を大量に納品しましたよ!!
来週のイベントのためです!!
詳細は、あらためて、投稿しますね~~音符