しつけ教室(1/19) | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

一歳を過ぎて
最近のモカ君にくきぅ

ワンワン吠えます・・・・
ドッグカフェで店員さんに・・・。
お家でも、
『抱っこして!!』『オヤツくれぇ!!』って・・・。

これでは、いけません!!
なんとかしなくては!!

しつけ教室に通います音符
(インフルエンザの娘ちゃん達はお留守番苦笑)
モカ、行くよダッシュダッシュダッシュ




しつけ教室は、
かかりつけの病院に先生が来てくれますキラキラ
パピー教室でお世話になって以来ですキラキラ

一緒にお勉強するのは、
ワンワン広場のお友達
にくきぅある君にくきぅ


まずは、病院の中をチェックいぬ


チェックいぬ



アイコンタクトは、先生に誉めてもらいました!!キャッ☆
『待て』は、ある君、素晴らしいですハート

先生のワンコ『あやや』ちゃんに
吠えたので、
モカ、先生と特訓中・・・・


ある君も、モカも、
すこぉしお利口になったかなはてな5!キャッ☆
頑張った記念写真も撮りました!!
いい顔してるね音符



帰り際、受付の奥の
スタッフのお姉さんに
胸ときめかせるある君の後ろ姿ハート





そして、そして、
ある君にサプライズプレゼントプレゼント

モカとお揃いのベスト!!
サイズが、すこぉしだけキツイ感じが
したけど、ある君着てくれました音符
(今度、サイズ、調整するねハート)

いつものある君のイメージと
ちょっと違うけど、なかなか似合ってるよね音符

また、しつけ教室、一緒に頑張ろうね!!キャッ☆